2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おのぼりさーん

東京生まれ、東京育ちなんですが 横浜へはほとんどいったことがありません 午前中にちょろQお直ししてもらい途中まで送ってくれた友達が ちゃんと電車のれたー?って電話。 おのぼりさんやん。 平塚に住む幼馴染の理香が 横浜遊びにきてーっていってくれてい…

gray snowboard☆ですよねー

campではいつも多大なるご協力をいただいてるgray snowboard 私も春に初めてテストしたとき 乗り味の気持ちよさと安定感におどろいたのですが 今回のcampで 試乗した方からのメールが届きました GRAYのボードありがとうございました。 楽しくてかなり乗りま…

誤魔化せないっす。

ようやくデイリーな生活が2日間送れました。 でも明日の早朝からまた東京です。トレーニングが5日以上できなかったことは 走ってみると「いろんなことを」 一番自分がよくわかります ちょっと凹みぎみ、、。誤魔化せないなあ、、。 コツコツ積み上げてくしか…

おすすめの。

昨夜はカーテン締め切って眠ってみたところ 今朝は8時過ぎまで眠れました! 5時間位寝れたかな。ちょっと満足。 あたし。 朝日で目覚めてしまうんですよね、、。 胃袋もおつかれみたいだったんで お水だけにして。 ようやくちょっとお腹が空いてきたから …

祝☆完走!

野沢によっちゃんが来てるってきいて 早く会いたくて 朝5時前に石和をでたんだけど 睡魔に勝てず、SA各駅停車。緊張がとけてしまったからか どうやっても眠すぎて もう野沢にはたどり着けないかと心折れたものの 途中であきじさんが貸してくれた JUJUのカバ…

jakera☆ カムイ御坂camp

誰がこんなスケジュールを組んだんだ? 自分か、、、。 と今回の旅で何回おもったことでしょう。 ほんとは始発で岡山から山梨まで移動する予定でしたが A型の私。 タイトなスケジュールに不安を感じ、 24日の最終新幹線で岐阜羽島へ移動。 そのままチョロQ…

岡山といえば?

初めての岡山。備前焼の窯元へ連れていっていただきました 新郎のお友達と2次会で盛り上がり 同級生が陶芸家で 一緒に釜も作ったんだよーって聞いて連れてって!っとおねだり。 みんなでアトリエへ連れてってもらいました(#^.^#)初めて見ました。 1週間ほ…

しっかりキャッチ!

大切な友達の結婚式に参列してきました。 どうしてこんなにイイ女が 結婚してないのかねえ ってついこの前までお互いいってたのになあ(苦笑) ブーケトス、 しっかりキャッチ!!って思ったら 突撃して破壊してしまいました(ー_ー)!! 治りましたけどね。 この…

ビバ☆アクロス重信

野沢をでて22時間。愛媛県アクロス重信へなんとか到達。 山あり谷あり 風あり雨ありだったけど 辿り着けて、 キャンプできて良かったっ て心から思います。 キャンパーさんの ほとんどは 今回お初のメンバーでしたがやっぱりみんなスノーボード、 大好きなん…

台風には負けまへんでー

台風騒ぎで夜行バスも運休。 鉄道も全ての公共手段を絶たれ。 どする?どする?と右往左往したけっか。 結局名古屋の先の岐阜羽島駅までチョロQで移動。 台風にむかってすすんでいくんだから どうかと思いましたが駅で三時間以上のウェイティングを経て大阪…

ありがたや

しわ寄せは必ずくるものです。。。・ 苦手な荷造り。 いつもは車でぽいぽーいって 放り込んでいくんだけど 今回は公共の交通手段 忘れ物できないし、 スケジュールもいっぱいだから まだ連絡するとこも確認作業も山積み、、。 3時までにできるかなあ 唯一の…

結果オーライ

最高のロケーションでした♪ 今日は早起きで正解。 っていうか寝坊した人は大失敗でしょ。雲海! 青空は無条件にテンションあがりますが 今日は特別によい。 3時からフットオープンだったんで、、 日帰り予定だったんですが 朝一あがればすべれるっしょ 晴れ…

私は馬鹿だなぁ。 と、今日こそおもいましたわ、 先週で終わりにしようと思っていたのに またきてしまいました。 あと少しで、 ラインも、感覚も確実になる予感がするから。 イメージを実感に変えたくて、、、 来週の準備やら 我が家の改装やら、 やることは…

女子会?

昨日から光が原高原で野外キャンプ。 お隣戸狩から30分ほど高台へあがったキャンプ場で お天気の良い日は海が見えるのです トマト畑のオーナー主催でしたが 友達誘って頂戴 という声につき、、、。 蓋を開けてみたら 私の大好きな女友達が大集合レディース…

初秋マウンテンバイクツアー

秋晴れで最高のコンディションでの マウンテンバイクツアーとなりました♪ やっぱりドライな道は別世界ですな今日は前回来てくれた幼馴染の理香と先輩&後輩、 そしてミッフィー 秋風と育ち始めたすすきがとても素敵で 数日前の中秋の名月をここで観れたらすば…

ようするに(。-_-。)

ただいまの時刻AM2:30、帰宅しました乗鞍→白州の松野整体→甲府でトレーニング→野沢。 本日の移動距離350キロ。 一言でいうと 私って恵まれてるなあ って思います。 ほんとに充実の2日間でした無茶振りなお願いでも泊めてもらったうえに お手製おにぎり弁…

リベンジ乗鞍

またきちゃいました。 乗鞍大雪渓。 驚く程雪は減ってましたが 2600mまであがれば 長野県でまだ滑れるのです(。-_-。) コブは面白い。しかも、スキーもスノーボードもみんな入り混じってしかも上手い人と滑るって、 ほんと楽しい。 みんな大好きなんですよ。…

W杯ラグビーが始まりました! 初戦は日本vsフランス なーんていいましたが 始めてまともに観戦。 (フットにて) まあ、仕事だし、 みとくか、 位な感じでキックオフした試合。 気付けば驚く程白熱してましたf^_^;) スポーツというより、 けんかですか? く…

秋祭り

秋祭り今日は2日目。 一日目は猿田彦の舞い 2日目はお神輿が目玉かな? メインストリートバーフットは、 2日間とも大忙しで、。夜はまだまだ長いですが、、、。 疲れたときの甘いもの。マンゴーミルクスムージーウォッカでスッキリと。 そして 水尾のジェラ…

次の季節へ

朝、水を汲みに長坂の山小屋へ上がったら 息が白い、、、 ここんとこ急に秋の気配で、 身体が追いつかないのかな昨日から咳が止まらないので ネギ抜いて、朝の味噌汁に。(笑) 今日は赤滝登山ルートとはもう一つ別のルートで山頂ハイキングへ 道はワイルドだ…

焼き上がり!

処女作です先月シュネーで作ったコーヒーカップ、 焼きあがりました! とよさん先生が薬を塗って焼いてきて下さったもの。これで珈琲飲むのが楽しみです!ちなみに とよさんの新しい作品。 温かみがあって上品で そのへんの草花も器ができれば ぐんと光って…

女子会

女子会。 ナスミートソースグラタン、 バターと牛乳は使わず、豆乳で。 ゴーヤチャンプルー風サラダ ベーコンの油だけで火を入れて水切りした豆腐の上に乗せて 半熟卵をソースに マヨネーズを使わないポテトサラダ オクラの粘りと 玉ねぎのシャキシャキ、 豆…

雨、、、

乗鞍高原にいます、、。台風が15kmで進んでくれたら 滑れたんだけど、、。おっそいから、、。強風によりバス運休。雨は降ってなかったから結局昨日はステキなおりたたみチャリで サイクリングしてー。 野球してー。ちょっとだけ呑んでー。(。-_-。) 今日に備…

山梨へ!

山梨スターウィング研究所にて久々トレーニング。 自分自身のトレーニングのヒント、 雪上でのイメージ作り、team jakeraへの伝達のヒント。ここでは色んな刺激をもらえます。 身体も気持ちも ちょっとゆとりがなくて、 メンバーを誘い忘れてf^_^;) 今日はピ…

朝ごはん。

朝ごはん。白馬のモンピジョンのパンに、採れたて完熟トマト 季節のフルーツの梨に、 グラバラリーフを加えて。グラバラリーフ、知ってますか? 中南米原産の多肉植物で、サボテンの一種。ミネラル分を豊富に含み、 血糖値降下・肝機能改善・美肌効果・免疫…

拡がる輪♪

野沢で貴重なアルペンスノーボーダー! たくちゃんの同級生、 誠二さん御来店♪。 誠二さんは野沢索道の安全をまもるお仕事をされているそうです。何しろ野沢はアルペンさん、少ないから、、。一緒に滑るのが楽しみです 気づけば、jakeraメンバーに入ってるか…