2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は長野県選手権[FIS] 今日は黒姫で賞金レース GS2連戦 結果は1日目5位〓〓 不甲斐ない自分を鞭打ち 2日目は攻めたら インポールを踏んだ疑惑にて DQ〓〓〓〓。結果にどうも噛み合いませんがやっぱりナショチ、速いわ変わりたい。速くなりたいと 切に思う…

若くない と思うとき

あつくなったので。 短パンになってみた。 そしたら スースーするの。 た、たむい・・・ 3年前はへっちゃらだったのにな彡(-_-;)彡

マサラティー

今日は大松へ。 グランプリでゲートトレーニング。ちなみにセッターはジャケきちでした。 結構いいかんじに雪で パフパフになってきちゃって見えないしで早めに撤収 ふりーらん少しして早上がりかなって けどけど下地が硬いからあと1本、あと1本って・・・ …

野麦峠

気のおけない仲間と 今日は野麦峠へ5年前くらいはよくいった大好きなスキー場だったんだけど 来年は閉鎖になるかもっ って聞いて 野麦峠さよなら?ツアー去年よりは自分の中で余裕をもってるつもりだったけど こんな風に滑りに行くことが いいことなのかなぁ…

今日は小海リエックスでテクニカル練習Part2 ビデオ撮りながら あーでもない こーでもない って。 雪も天気も最高! が、ショートターン、難しい。弥生さんはやはりうまぞうです今日は珍しくレディースのみ。 しかもアルペン3人組です。

HEAD HARO CUPから一夜あけ。 ジャケは今日も元気に滑ってます! 昨日は予選1本目余裕の1位。 2本目。ツルッと滑ってころんぢゃいました結果は4位でしたが。同着がもう1名いて後から滑ったほうの勝ちって ことで ジャケの負け。 ノックダウンに残れず 予選敗…

うー・・・

昨日予選4位通過。 ノックダウン初戦5位通過の木村明美に負け・・・。 結局5位でした 彼女は今回の大会のルームメイトで大好きなスノーボード仲間ですが まんまと負けました 反省は戦略を立てるなんてじゃけにはまだまだ早い全開で自分を信じていけ ってこと…

明日からいよいよプロツアーが始まります! 軽井沢スノーパークへ移動してきました。 今夜はお好み焼き。にはもちろんBeerです♪ 明日はDU!急斜面のカリカリですよー ノックダウン残りたいな♪♪

明日からゲートキャンプなのでシャトレーゼへ移動してきました リフト最終4時30分に滑り込み、 スタート台&バーのSET完了!、 明日はタイム計測付きなんで 自分の練習したいや(笑)一 とりあえず今夜は末木さんと芋焼酎でアイドリングでご機嫌です♪この後は…

朝の日課

FAUCHONのアップルティーを急須で入れること。緑茶ももってきたけど 最近はこのほんのり甘い香にはまってます 食事は 器や盛り付けで美味しさ2割増しだけど これもまた味ですよ

昨日はガスに見舞われましたが 今日は快晴♪ 積雪がまだ足りないので ゲートバーンは開かないけれど このコースでもPGSで15旗門なら充分いい練習です 晴れれば元気も3割増しだしねそして発見。 峰の原はぜーんぶペアリフトなのでちとお客さんが増えるとリフト…

今日は今シーズン初ゲート! 雪不足でSlalomになりましたがやはりゲート練習はいいもんですそしてこれからお昼ごはん。 メルスの焼きカレーも絶品でご機嫌です