2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

しました前日にはWinery巡り、 オレゴンには300以上もワイナリーがあるんですって。 トレーニングを終えてから車で2時間、 2か所を廻り それぞれで5種類くらいのものをティスティングさせてくれましたよ Pinoは好みではありませんでしたが やっぱり美味いも…

たまには

昨夜はStayしているとこから1番近いスーパーで 1番安いワインを買い、 葡萄の品種で飲み比べ、してみました。カリフォルニアワインで 一本5,3$! でも2007 wine of the year って書いてあります☆ 左2本のカベルネ メルローは開けたてはソウソウ美味しい。 …

幸せの

充実の日々はあっというまで もう折り返しまできてしまい 雪上トレーニングはあと4日だなんて信じられません今日はいつも通り午前中は山にあがり 2時30分からジェットボートへ。 ポートランドの港まで1時間の道中で出会ったのは なんと マンマルの虹! いー…

遂に来ました

アメリカ、マウントフット、3日目今年は当たり年で 雪、めちゃめちゃ多いです♪。 バーンも天気も最高 調子は・・ これからですがf^_^;今回の末木プロDemoキャンプへは なんと『末木ママ』が参加。毎日笑い、 いえいえ笑顔を提供していただいておりますが こ…

東京へ

っつ、ついに帰ってきました!。 野沢の改装、じいちゃん救急搬送、快気祝いした途端にばあちゃん再入院。生きてるんだからいろんなことあるよな って。 思いつつf^_^;。明日からアメリカはマウントフットへトレーニングへ行ってまいります。かれこれ5年ぶり…

気分転換に

おとといは2年ぶりにインラインをやりました。 少しは滑れるようになっていたのに 久々にやったら またもや生まれたての小鹿のようになってしまいました(笑) それでも片足ずつきちんと裏で受ける感覚を感じて体重を乗せる。 青空と緑と風も感じながら。 気…

想い

ピラティスを最近始めました、 興味はあったんだけど野沢温泉じゃ無理だなぁ と、思っていたら なんと村の生涯学習講座であった!しかも無料♪同じピラティスでも先生によって内容はかなり違うみたい。 宮崎栄子先生はスーパーなポーズをとるわけではなく 正…