2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お芋さんと茸と私

職場の先輩のお師匠さんから サンドイッチをもらいました。 それはなんの変哲もない 夕飯の残り物のマカロニ入りのポテトサラダをはさんだものだったんだけど 仕事あけの腹ぺこの私には 感動的な美味さで。ありがとうゴザイマスm(__)mと心から思ったのでした…

戦友が帰っきました今回はマツゲクリンクリンの女の子のGirafちゃん。陽子の渾身の作品。 命を吹き込んでもらいました ORANGEのソールカバーをかけたら ウェアも着てみたくなって ついでに写メ(笑っ) 野沢温泉は11月21日オーブン予定!!、ってことは1か月き…

うらやましい

一週間ぶりのお休みですお天気はいいし 明るい空のしたを歩くだけで幸せですね野沢の朧月夜の館という高野辰之先生の記念館で 岡本太郎の展示会をしているのできてみました。芸術は爆発だぁ のあの人です。野沢をこよなく愛した太郎さんのモニュメントは 野…

ジャパン!

ニューウェアが届きました♪今シーズンは上下ともPlus Minusの、 MEN's をチョイス♪パンツはMEN's にしちゃ細身で ちっこい私が着てもバランスよし☆ よくみると柄が入ってて緑のチャックのワンポイントが可愛いのです。 ジャケットは ☆☆ジャパン代表カラーな…