ブログお引越ししました↑

突然ですが
ブログの引っ越し完了しましたー  

アドレスはこちら
ブログの王様☆彡アメーバです
 http://ameblo.jp/jakearamaki/


長年使ってきたはてなですが
最近は広告が入り始めてしまったこと、


告知やスケジュールの管理が今のままではしにくいことも
今シーズン強く思っていました。


不具合があっても、こういう作業は
どうしてもアナログ人間には
目をつぶるほうに流れがちですが 、

ここ数日、心強い味方たくちゃんに
お手伝いいただき、
引っ越す決心をしました 


色々いじって(もらって) 
ようやく完成!か?な?


サイトを作っていく過程で、


例えば、写真1枚にしても

自分が何を伝えていきたいのか、

何をしたいのか、

色々考えることが出来て
これもまたとても大切な時間となり

このきっかけをもらえたことを感謝しています 


詳細は徐々にupしていきますが
(考えながら作りながら(笑))


team jakeraとしてのcampやトレーニング、
私個人の選手としての活動、大会やイベンのお知らせなど


全体が見やすくチェックできて。

訪れてくれた人がちょっと元気に 、
ほっこり できるような
サイトにしていきたいと思ってます 


1213シーズンにむけ、気持ちも、ブログもリニューアル!

我が家の家族共々

どうぞよろしくお願いします