2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マテリアル音痴。

2年前から勧められていた ブーツのロックを5段階からスプリングに替え、初滑り。 マテリアルはかなり適当なじゃけですが 全体がしなる感じでとても調子が良くなりました♪ やっぱ道具でするスポーツなんだから道具は合うものを使うべし☆ って思い、 1か月前か…

久々に。

インストラクターしてきました B級受験クラスレッスンで 種目は立ち上がり&抱え込みショートターン! 前のコーチにはよく言われたことだけど 人に教えるということはものすごくエネルギーがいる。 そしてちゃんと理解できていなければ出来ないっ。 筋道立…

テクニカル中部予選でした 前々日から一夜漬けの受験生状態なくらいに 必死に練習して それでも本番も間に合わず 待ち時間も出走ぎりぎりまで練習。 それでも スタートに立つと 言いようのない不安がこみあげてきてしまい 情けない滑りをしてしまいました 結…

さよなら(;_;)

今日愛車を手放しました。 ちなみに購入日は1月10日。1か月なかったなぁ・・。 あ、壊したり壊れたりしたわけではないですよ!。 借金返済&活動資金作りのため、唯一の財産をさしだした形です 竹の子の皮を1枚ずつ剥ぐような生活ってまさにこういうことよね…

ちょっと良い話し

昨夜、イクラから電話。開口一番、「大丈夫?元気ぃ?」 え?元気だよ どした? 「部屋のおねーちゃんの写真が落ちたのー。ドラマとかだと交通事故に遭ってたりするでしょ。元気ならいぃんだ♪」 だって。 その数時間後、シャトの仲間のK君から電話。 「ジャ…

スノーボードVS習字

トレーニングから帰ってきたら ルームメイトのAちゃん、押し入れをごそごそ。 何を始めるのかと思いきや、お習字! なんでも書いた書を師匠に送ると添削して返してくれるらしい。 「へぇ、赤ペン先生だぁね」 なんて茶化していたが 彼女の書をみて ジャケ吉…

「今」は今しかないので('-'*)

最近スノーボードがやたらと楽しい。 何をいまさら。と言われそうだけど こんなに楽しい時期というのは、シーズン通しても、 いや、下手したら数年に1度くらいに、 そうそうないのだ。 滑れば滑った分だけボードと仲良しになれる実感がして こんな時を逃して…