2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SnowBoardFanという雑誌の仕事にかこつけ(笑) 3か月ぶりの帰京中です♪(11月20日発売予定なのでよろしく☆ 編集社が飯田橋だったので夜は 神楽坂へ。 お酒と着物が似合う大人なステキな街で 久しぶりに美味しいお酒、14代を戴きました♪ 昨夜は野沢で純水割…

10秒の差は。

明大トレーナーの最上氏が白馬でのお仕事帰り、 不祥じゃけのために 野沢へ立ち寄ってくれ トレーニングをみていただきました♪ やっぱり観ている人がいるといないでは 全てのトレーニングで安心感があるからかな、 モチベーションが格段に変わるのを体感! …

心付け

明日は敬老の日。 私が働く旅館のお客様で 敬老の日にちなんでやってきた 90歳のおばあちゃまと息子さん。 お食事の係りだったのだけど 「こんなにいい思いをしたのは生まれて初めてだよ、」 っと感激の嵐。 でもジャケが感動したのはそのお客様が帰られた後…

記憶

明大の合宿から メニューを見直してトレーニングをしている その1つの1500㍍走、 走ってるときは ああー もう絶対これ以上無理っす。 って心の底から思うのだけど 終わって直後Timeがイマイチだと 悔しさで すぐに走り直したくなる。 でもインターバルの間…

共犯者あり♪

7月に野沢温泉村に戻ってきて 半径10㌔圏内から初めて 外へ出ました 長野へデェトです♪ お相手は お隣り木島平村クロカン選手のNちゃん22才! 出会いは昨日。 トレーニングセンター。偶然隣あわせで練習してたのに お互いびびっときてしまいました でも仲良…