初秋マウンテンバイクツアー

秋晴れで最高のコンディションでの
マウンテンバイクツアーとなりました♪
やっぱりドライな道は別世界ですな

今日は前回来てくれた幼馴染の理香と先輩&後輩、
そしてミッフィー

秋風と育ち始めたすすきがとても素敵で
数日前の中秋の名月をここで観れたらすばらしかっただろうなあって
思います


まだ緑のブナ林ももう少ししたら紅葉が始まりますよー

いい汗かいて、
温泉入って
美味しいお酒と肴。

夕食はたつやにて。
真鯛の塩辛

締めはやっぱりフットデショ♪
本日お薦めは

山崎をハイボールでちょっと贅沢に。
オレンジの皮をすこーし落として夏向きに仕上げてみました
皮の食感がプチプチと残って
めっちゃおすすめです


野沢はぶっちゃけ遠いいから、、、。
今回は山梨、東京、神戸から!!
こうやってきてくれて、
喜んでもらえることがほんとに嬉しいですね



きてくれてありがと!