2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やまば

今日は合宿の山場でした 朝6時30からセット開始で11時30分までの早朝トレーニングは 最高です。 しかも今日は佐々木塾、登別大谷高校、上島組、長野県連との 合同合宿だったので女子の目安もできたのがおもしろかったかな。 やりたいことができそうで…

ああ、、。

前の日に10時にねたら3じに目が覚めてしまって すごく損した気分になってしまった。寝ダメってできないもんじゃのう 貧乏性なのかなあ っておもいつつ悔しいから2度ねしたけど4時にまたパチッ。 悔しいから3度ねしたのに5時にまたまたパチッ。 仕方がな…

今日はガチンコでした! でもじゃけは看板がない?! とか、なんとかしてる間に終了してたみたい(^-^;でも、いっぱいひとがきていろんな人達とすべるのは やっぱり楽しいです。 常設、無料になったので、みなさんきてくださいね。 バーンはスケジュールにア…

小さなしあわせ。

雪上にあがらなかったのは先月は肩骨折した次の日1日だけ。 今月はパーフェクト達成目前。 てわけで、絶対やすもうってこころに決めてたのに 何故か野沢の山を楽しんでしまった!菅平やシャトレーゼとは違ってほんとに山1コなの。 一緒に滑った友達2人は1人…

お休みの過ごし方

携帯から日記をかいてみたんだけど 今帰ってみてみてびっくり。 かけていなかった、、。ってわけでもっかいかいてみます、、。帰り際、明日オフがとれる事が決まった♪そう、完全おやすみ! 野沢のばーちゃんちにいって、ばーちゃんと話して、一緒に温泉いっ…

メッセージ

明日はバレンタインデー 毎年チョコを手作りするんだけど 今年も。 じゃけはたくさんの人達に助けてもらっているので 14日にあげたいけれど会えない人もいっぱいいて、 ちょっともどかしいかんじ。 それでも1つづつに ふだんあまり口に出来ない感謝の気持…

中部大会

中部大会から帰ってきました。 結果はGS優勝、でもでも内容は散々。 1本目はコンタクトがはずれ、危うくDQしそうになるし。 あさーく、ながーく繋ぐターン弧をつくることってじゃけはほんとに へたくそだ、とつくづく実感。 タイムがぜんぜんのびなかったの…

道具えらび

突然ですガ最近じゃけってば違いの分かる女になりつつあるみたいです。 今迄何が良い板なのか 分からなかったから、ちゃんとまがってくれるかどうか、 ってことを基準にしていたような。 でも、実はいたなんて、ちゃーんと腰がいたの真上にあれば 簡単にまが…

もしかしたら。

今日はスノーボードがとっても楽しかった。 いつもに増して。 スキルアップするときっていうのは 「いやーじゃけの知らなかった世界だなっ」て つくづくおもう。 ほれた相手に惚れなおすみたいな、 あ、こんな素敵なとこあったんだあ♪ みたいな感じだ。 菅平…

ジェラシー?

今一緒に練習して、寝食をまさに共にしている 仲間がいます 彼女が目にもとまらないくらいの早さで、スキルアップし、速くなっていくことは とてもうれしい。 滑れないときは、それをとてもとても羨ましく、そして焦りでいっぱいだったけれど、 自分が滑れる…

きれあんばい

泣きたい時は泣き、 笑いたい時は笑う。 喜怒哀楽が激しいのはスポーツマンには良くない といわれてるけど、そんなの我慢出来たら苦労しないし、 そんなのつまんないじゃない?じゃけは怒るのがへたっぴで でも最近キレキャラ、なんて言われ始めたのは 頑張…

小さなしあわせ。

雪上にあがらなかったのは先月は肩骨折した次の日1日だけ。 今月はパーフェクト達成目前。 てわけで、絶対やすもうってこころに決めてたのに 何故か野沢の山を楽しんでしまった!菅平やシャトレーゼとは違ってほんとに山1コなの。 一緒に滑った友達2人は1人…