2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腑に落ちないのは。

やりましたね400mリレー トラック競技初メダル、 Goalしたときの4人の顔。 抱き合ったときの指の食い込み、 奇麗な筋肉の浮き出た身体のラインが、 ここまでの精神的と肉体的の重圧とを 物語っていて 知らないうちにジンワリ涙がでてましたそれにしたって …

目線

昨日は2週間ぶりのお休みで 1か月近くいた、いとこの受験生、栄子ちゃんも 帰京しちゃうので ゴンドラで山へ上がってBBQ それから村を散歩したり。 夕ごはんも、 美味しいワインの置いてる 樹の香りへ行って 徹底的にのんびりマッタリDayで 過ごしマシタ彼女…

生きた智恵力

今日は迎え盆。 夕方チョウチンをぶら下げて後先祖サマをお迎えに御墓へいくのが慣わしですが 私は夕方お仕事。てわけで 朝、お迎えへ。ところがチョウチンがみあたらない!困って買いに走ろうとしたらじいちゃん。「本来は夕方暗くて後先祖サマが迷わないよ…

大冒険へ

湯田中温泉へばあちゃんと家族で旅行へいってきました考えてみたらばあちゃんとの泊まりがけの旅行って 元気な時から一回もいったことないことに 今気付きマシタヨf^_^; どこに行きたい? って聞いたら 地獄谷野猿公苑。 (山の中でお猿が温泉に入ってるのが…

やられました

仕事から帰ってきた瞬間にクラッカー!! いくらと従姉妹、じいちゃんばあちゃんがサプライズでお祝いしてくれました天井から風船がいっぱい下がってたんだけどね。じいちゃんの風船に書いた 『ありがとう』って言葉。 グググってきて ホロッとやられました…

やってきました☆

暑い日が続きますが 皆様いかがお過ごしですかわたくし 大台にのりましたぁ。 昨夜は 野沢の友達に 妹のイクラも東京からきてくれて BBQでお祝いしていただきましたよがっちりのんで がっちり食べて しっかりケーキもいただきましたo(^-^)o 炭クサイ、 そし…