2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ☆

昨日の朝。 あさいち、ホワイトケスラーのテストのために 張り切って用意をしていたら電話。桑島るみからでした。「今、野沢にホワイトケスラーのりに向かってるよー♪」彼女はクロスの全日本選手でJSBAの全日本では優勝を重ね デモンストレーターも努めてき…

ところかわれば

ところ変われば味変わる。関西風お雑煮は。白味噌仕立て。具は大根、八つ頭、人参。家庭天満を願い、 丸餅、 お野菜は丸く切るんだそうです。八つ頭は可能だったら丸々一つを一人ずつに入れるらしい。白味噌の甘さが和風のシチューのような こっくりとした味…

大満足☆

野沢は3日前は何故か吹雪き、 その後は天気も青空の日々で 春の貴重な練習環境としては 最高なのですが...わたくし、関西へ来ております 昨日は人生初のUSJへいって参りました♪。絶叫アトラクションとも 夢の国ともちょっと一線を画した 自分が主役になって…

アンテナ

昨日は白馬からコルチナ国際の校長先生のいまにいと クロスの選手の藤原かおりんが 野沢に遊びに来てくれました 春の平日の野沢はほんとに静かで貸し切りみたい。 ああでもないこうでもないと 滑りつづけ。 3人でバーンを荒らしていきます(笑) 山での二人の…

関西パワー

金曜日の大雪の移動を終えたら 最高の青空と お客さん大集合の元気なスキー場がまっていました(笑)週末は岐阜へ。 土曜日はチャオの試乗会 日曜は御岳ロープ。2日間ともろくにLunchもとらずに滑ってしまいました。 関西方面のスノボーダーは ほんとに熱いで…

Colorful

最近読んだ本。物語は主人公の少年が 大きな過ちを犯し死んで 魂の状態からスタートします。 彼は神様の気まぐれで 期間限定で他人の肉体に入り、 人生の再挑戦が出来るChanceをもらいます 他人の身体だし 要はショートステイだからと 思い切った行動をする…

野沢温泉試乗会。

苗場での初のデモンストレーター合宿3日間が 怒涛のように終わり昨日から野沢温泉の試乗会にあがってきてます。毎年スキーの試乗会を盛大にやってるんだけど 今年はスノーボードも本格的に参入したみたいです。昨日はフリースタイルの、のりくらべ。 てか や…