2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

朝のジョギングコースはゲレンデを横切り、ゴールは畑f^_^; 汗っていうか足、泥まみれになるので。 タオル1本もって朝湯へ直行、 我が家の最寄り湯は横落の湯。 真ん丸の湯舟です浸かること30秒。 ジワジワっと身体にお湯が染み込み グイっと身体を伸ばす。 …

あーあ

「何が気に入らない?うどんがまずい? じゃあ、食べなきゃいい。片付けるわいつだってお酒だけ。 腰だってずぅっと痛いまんまなんだから」 ぢいちゃんは 美味しくない、 もしくは硬い と認識したものは絶対にそれ以上食べないので いかに彼にウマイ、と言わ…

流れていくもの。

連休ものりきり 今日は仕事が休みなのでじいちゃんの山小屋へ 涼みにきてます家から歩いても15分てとこなんだけど ゲレンデの片隅にある山小屋は とても気持ちいい。 川のせせらぎと森の空気が 優しく包みこんでくれる。 別世界。けど、ばあちゃんが倒れてか…

Happyな一日

17日は幼なじみで大事な親友理香の誕生日 しかもしかも 入籍したんです 彼の甲斐性てきにも?(失礼) 性格てきにも絶対結婚はないと言っていたのですが、 8年越しの決断をしたみたい。 ま、当日彼は昼まで寝ていて緊張感のかけらもなかったみたいだけど 男…

効果の程は・・

昨日は隣の隣街、中野のジャスコへお買い物。 お香やら 誕生日カードやらお祝いやら。 長野まで出るずくなしさんなので片道15?で妥協しました 出無精なので出かけるのはあまり好きヂャないけど 出てしまえばウィンドウショッピングは 楽しい。 (たとえジャ…

咲かせましょ♪

学生時代 ほんとに何でも話せた気のおけない親友から 長女が産まれた ってメールが来ました 夏の蓮とかいてカレンだそうです彼とは 30になってもお互い相手がいなかったら 結婚しよう と昔、約束した仲でしたが?! 彼はちゃんと素敵な家族を作ったみたいで…

やるならとことん

真剣に身体を絞り、と誓ったんです でも お土産の特別なワインは開けないと可哀相でしょ? でしょ?! レディース3人で いただいたピノノアはアメリカのCampで呑んだ時にも負けない美味さで 焼きたてPizzaにに採りたて春菊 サンチュ さやいんげんに玉葱 ガー…

丸得情報

時差ぼけがいい具合に治らず 5時にはスッキリ目が覚めるので朝一ジョグ 初めました そしたらかなり気持ちいーです 朝の空気って汚れてない 特別なPowerがあるかんじがします。 どうせ山の中だから朝でも昼でも関係なくいいと思っていたけどそうでもないみた…