2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パフパフ♪

Powderでした☆ ひょんなことから 川場から石中葵ちゃんを 野沢へ連れて帰ることになり身体のダメージの回復を温泉と休養と野菜中心の食事を与えf^_^; 待つこと 一日。深々と雪は降り 大当り!! でしたぁ。やや重めではあったけど あと2日で4月とは思えない …

バンクドスラローム☆

群馬の川場で行われたコンテスト! 海外、国内からも招待選手が来ていて なおかつ参加人数は100人、 7才から60代までが同じコースを滑ったっていう ダイナミックな大会でした リフト下に一ヶ月かけて手堀りで作ったというコースは カチカチボコボコ、えぐい…

ヒロタのポン酢

関西のふくちゃんに戴いた ヒロタのポン酢。 関西では有名らしい。このポン酢。めっちゃスダチのいいかおりなのでどうやって食べようか思案した結果 水菜とハルタマをたっぷり使った チキンサラダにしてみました葱と昆布を入れたお湯でゆっくりと茹でて 柔ら…

シャトテク☆

シャトレーゼでのテクニカルニュージーランドカップ。 本日のジャッジは 末木さん、赤堀、そしてじゃけ。デモに認定されて 初仕事が末木さんの元で しかも一緒にジャッジが出来ることが 何より幸せだと 感じます。それから、 色んな理由で会えなかった仲間と…

いい一日でした♪

このメンツで今回野沢温泉に集えたことを うれしく思います♪ しかもシャトレーゼ時代の主任のかなちゃんと、 その当時の生徒さんだったともかちゃんも 偶然?野沢に登場☆どうしようもない子供の私を 一人前のインストラクターに育ててくれた大切な仲間の一人…

有終の美、ならず。

本日のロイヤルヒルでのプロツアー最終戦は... 6位で終わりましたセットはテクニカル系ストレート、 一本目はマイストレートラインで両側あわせてもラップ、 二本目は出来はじめた溝に合わせきれず、 それでも作戦範囲内で トータル4位で予選通過。 ノックダ…

野沢温泉エンジョイツアー開催☆

今日は玉木啓太デモプロの峰の原でSL♪ 予想以上のカリカリバーンで 約半月ぶりのゲートは最初は手強かったけれど いい練習になりました イケメンズの土井ちゃんと3人でしたが なかなかいいライン、しっかりついてたので 今日のところはよし、ですp(^^)q と…

うれしい便り

大会から帰ってきたらうれしい便りが届いてました 東京に行ったばあちゃんから デイサービスで作ったカレンダー 丁寧にグラデーションで色が塗られ、 その裏には私を心配するメッセージがかかれていましたそれと ocostudio陽子のビッグジャケステッカーが☆ど…

でも デモ

予選は1位だったけど結局決勝は フリーランがガスでキャンセルでこぶだけ。総合3位で終わりましたでも1番深いラインを一人だけいって 滑りきった点に内容には満足しています。 ラインの深さが点数に反映されないと知らなかったのが最大の反省点でしたが...…

SAJ技術戦全日本

予選2日目終了。 今日まで予選で4種目の予定が悪天候で楽しみにしてたロングがカットとりあえず連日1位をキープしてマス昨日は大好きなミドルとナチュラルバーンフリーランでしたが うまく滑ろうなんて考えたら空回り。 またもや内容的には落第点でした、...…

Doing my best

私の兄的存在でもあり スノーボーダーとして 人間としての憧れの末木利幸が テクニカル戦の閉会式で テクニカル戦の選手としての引退セレモニーをしました。夏にカイトサーフィンで両脚を大怪我し 骨の一部もなくなってしまったこと まだ入院していてリハビ…