2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目からウロコ

クラブの5番と7番をゲットしたので[笑] たまに打ちっぱなしにいってます 昨日練習場にいたお兄さんによると ゴルフは外側重心。 らしい。拇指球にのっちゃうと 『決まりすぎて』 動けなくなるから。 なんだそうで。 スムースな重心の移動をしなくてはならな…

ありがたや。

昨夜はナイターテニスへ初参加! ちなみにジャケ、 ラケット握ったのが 過去に2回くらいなビギナーf^_^; けどトレーニングセンター仲間のきょうすけと 母、せいこさんの 上手なコーチングのおかげで 好い時間を過ごせました いやー。 コーチってデカイです。…

偽・雪上トレーニングへ

あなどれないぞ 虫刺され 花粉症が許容量が飽和状態になると発病するように 虫刺されもアレルギーってあるらしい(-.-;) 野沢のトレーニングセンターはアブが多く。よく刺され よくただれていたんだが勿論気にもせず。 。 が。 昨日、突然左の膝から下が 足首…

判明しました

小嶋Academy時代からの仲間、 寺尾綾香が野沢まで私にあいにやってきてくれました一泊二日ぢゃ野沢の魅力は伝えきれませんけれど ノザワPowerとシアワセを たっぷりGetしてくれたみたいなんで それをみた私もシアワセGetデス☆ それにしたって彼女のぶれない…