おのぼりさーん

東京生まれ、東京育ちなんですが
横浜へはほとんどいったことがありません



午前中にちょろQお直ししてもらい

途中まで送ってくれた友達が
ちゃんと電車のれたー?

って電話。


おのぼりさんやん。



平塚に住む幼馴染の理香が


横浜遊びにきてー

っていってくれていたけれど
なかなかいけず、、、。


それはお互い様で
この夏は野沢へ理香が5年ぶりにきてくれて
今回は私が横浜へ。
いくらの結婚式が決まったときからのプロミスだったのでした



信じられないことに
気づいてみれば10年越しの実現〔涙〕
月日の経つのは早いものですねえ。

神戸からきていた理香の友達とも合流して
赤レンガ倉庫いったら
ハロウインでした♪



理香の大好きな〔苦笑〕プリクラとってー。

それにしたって最近のプリクラは詐欺れますねえ。
輪郭までかわるよ、、。
デコるの理香、プロ級だし、、。
こんなんできました

夜景のきれいなレストランで赤ワイン三昧してー

締めはプロシュート!

横浜満喫


理香、ありがとうね