リベンジ乗鞍

またきちゃいました。
乗鞍大雪渓。


驚く程雪は減ってましたが
2600mまであがれば
長野県でまだ滑れるのです(。-_-。)



コブは面白い。

しかも、スキーもスノーボードもみんな入り混じって

しかも上手い人と滑るって、
ほんと楽しい。


みんな大好きなんですよ。雪山が。


そんな人達が集まってるからハイクなんて
楽しいわけないのに、
楽しい気分が伝染して拡がってくんでしょね

乗鞍は今シーズン初で通算4回目。


一緒に滑って笑える新しい仲間の輪も、
コブの技術も
大きな収穫です。
ほんとにありがたい。
(あ、お写真は明後日にはアップします!)


ただし、アドレナリンだし過ぎるとここは
自然の山。

岩もそこらじゅうにゴロゴロ。
危険が危ない。。。


はい。
わたし、体感いたしました。



コブ。
ラインどりと、コブの出口。
切り替える場所が
ポイントかな。


ようやくすこーしわかってきたのに
一日で帰る事が惜しくなり
スケジュール(強引に)調整して
延泊してます。f^_^;)

本日のお宿は
マドンナさん。

ナショナルチームメンバーのかすけの素敵なお宿で充電して
明日もがんばりまーす