2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り。

音楽には力があるから全般的に好きだ。 ジャンルはあんまりこだわらない・ ま、要するにあんまり詳しくはないってことだけど 結構すき。 最近のお気に入りは カラヤンのCD. 彼の音楽は賛否両論で、 ジャケには小難しいことは解らないけれど 隅々まで繊細…

蝶のように舞い、蜂のように刺しちゃダメ!!

ボクサーみたいなんだよな、 一昨日の専務カラの注意事項。 「お客様を迎えるとき、すばやく、懐に入り込みすぎる 下からアッパー狙うんじゃないんだからさあ、、。」要するに、『素早さ』、か、『優雅さ』なら優雅さが大事」だ、 というわけだ。足音ですぐ…

ここ3日 仕事でもプライベートでも あらぬ誤解やトラブルが続き しかも不摂生気味=寝不足だ。 かなり無理は効くほうだが 睡眠が足りないのがジャケにとっては一番こたえる このままぢゃ イライラモードのスイッチ.入りそうだなぁ と自覚気味で。 練習、ダル…

ハナマルDayS

スノーボード馬鹿、温泉三昧呑んだくれツアー御一行様 ご到着が17日17時頃。 旅立ちまでまるまる24時間. 温泉入って遊んで呑んで話して食べて また呑んで。 それでもまだまだ足りませんでした? でもこれでいーのかな また会う楽しみが出来るからのo(^-^)o …

これも血筋かしら

最近は練習から帰り 夕飯を食べると眠くなるので、 すぐにお風呂にバーちゃんと行く。 風呂は我が家にはないので 外湯の共同浴場へ徒歩3分でいく。 ばーちゃんは行き帰りがてら、 色んな話をしてくれる 今日は昔の思いで話だった 『まだ玲子が小さい頃ね お…

ちびっ子ばばあ と呼ばないで。

じゃけは 一日に10杯は緑茶をのむ しかもあったかーいのをズルズル飲むのが大好きである 高校生の頃は色んな意味で ばはくさいっ と ちびっこババア っという大変失礼なネーミングで呼ばれれ.たいそう傷ついたものだが ようやく年相応にみられるようになり…

ほっと一息

練習は週ごとにメニューが変わるのだけど 今週はきつかったあ。 そしてこれをなんとか乗り越え。 今日はオフ!そして迎え盆。仕事明けに、ばーちゃんと2人で、チョウチン灯して ご先祖様をお迎えに行きました。 お墓に行くのは4年くらい前の親戚 のお葬式以…

大事なこと。

一昨日 タラオが退院し 野沢へ一泊していったが 調子はどうだい? ときいたら まだつっぱるかんじがする といっていた 見た目はあまり違和感はないが たかがボルト抜きといえども そりゃあ脚にメスをいれれば 元通りというわけにはいかない ジャケも故障は多…

隣の庭

今日は昨日の教訓を生かし.(もなにも仕事あがっていくだけなのだが) 定時にグラウンドに立つ。 静かで心地良い風。 これまでトレーニングを独りでやることに不安や淋しさを感じることは多く 部活のように助け合ったり喧嘩をしてもいいからワイワイやること…

引き続き 今日もSpecial Day♪でした なにがっていうと 今日は仕事がお休みだったので 斑尾のペンションで 岩盤浴初体験♪o(^-^)o 飲み友達でモーグラーのHさんはサバサバしてて私は大好きなんだけど 彼女はその岩盤浴のTicketをプレゼントしてくれたので ジャ…

記念日

今日はSpecialな一日だった♪ 何がSpecialかっていうと・・。 パンパカパーン♪ 本日はJAKE'SBirthday★でした で、玲子さんと イクラと合同プレゼントで仕事仕様のカワイー腕時計を そしてばーちゃんから 岡元太郎さんの湯Tシャツを←(野沢じゃかなりの定番品♪…

幸せのカタチ

今日は午前中に旅館のガラスを張り切ってピカピカに磨いた。でも午後はおやすみ。 いつも以上に気持ち良く お客様をお迎え出来たのにな♪ て思ったら悔し涙がぽろぽろ出たり. お気に入りのキャップを無くして凹んだり あんまりいいことがない。 だけど肩の調…

同じ血筋

今日.伯父さん家族が帰省で野沢にきました。従兄弟と会うのは実に10年ぶり以上。従兄弟の高校2年のけんちゃんは身長が180センチ以上かななっていてびっくりだったが けんちゃんはジャケを忘れていて タラオとイクラの2人兄弟だと思っていたらしく けん…