2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング?

ちっとも寒波さんがきてくれないので鹿沢ハイランドへ初滑りへいってきました が....フライング気味でしたねf^_^; 鹿沢はこの時期にしてはリフト2本分のそこそこの距離を 中緩斜面で滑れて しかも空いているので 例年、いいトレーニングになるのですがいつも…

感動の光景

今朝山小屋にあがったら 半分から上、真っ白になってました。いよいよです♪ 「予定は」21日オープンなんだけど☆どうでしょね でも こうやってblogを書いてる間に 雨から雪へ変わってきマシタヨ 俄然やる気↑ 今日も一日頑張りましょ

冬よ来いっ

氷見の海の幸、 うますぎるっっ。 舟盛りが、 オプションじゃなく、 スタンダードなのがすごいデスネ。海辺の民宿って初めてきたから なおさらはしゃいでしまいました(笑っ)特に冬、海方面へにいくことなんて 有り得ないことでしたが海の幸はやっぱり冬が旬…

幸せの...

虹、うっすら見えるの、わかりますか? 今日は氷見へプチトリップです。その 出発前に 軽くトレーニングへ山へ来たら いいもの。みれちゃいました♪ 今日は雨の予報が青空だし。 山は綺麗でさむさもシーズンを予感させてくれますうん。 Happydayの予感です☆

おにぎりボロポロ

母の握ってくれるおにぎりは いつも柔らかくって 食べる端からポロポロ崩れ落ちるんです 偶然2連休になったので 実家へ帰省& 東京へ引き取られた ばあちゃんとの再会を果たしてきました。私の帰省をまっていたばっかりに すっかり遅くなった 10月生まれの妹…