2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前に進むか☆

PSA15周年記念カップ DU を予選で失敗し 10位で終了して 3日が経ちました私は明日もまた石打です。決めどころで 決めるのが 一流の選手なのですが... 凹みきったあげく 彼に喧嘩をうっても 返り討ちにあい収穫はなく。 レースで失敗することが 荒巻陽子とし…

救ってくれたのは...

プロ戦後の2日間はキムトモ亭でお世話になり、 無事に大会、Campを終え トータル18時間かけて 本日長野に帰ってきましたf^_^;昨日、夕方ソッコーで帰ろうと思ったら 「今夜はおでんの残りで作ったカレーだよ」ときいて興味津々 思わず残留してしまいました。…

まさかの。

アルバータカップ、 昨日からずっとずっと降り続く雪の中の、 Powderレースとなりました私は出走2番♪ でしたが.... なんと。バナナとバナナの間をスパッとバナナ狩りDQ↓ 名誉のために言いますが 視界の中に2個目のバナナが入らなかったわけではありません…

ゲートCamp In 氷の山国際

氷の山にようやく到着です。6日プロ戦、7日G2大会で 大会後のゲートを解放して 宮尾、若林、ジャケプロ、のワンポイントアドバイス 計測器付練習会、やりますが。なんと8日に ゲートCampをやることに 急遽決まりました☆Jake’S Smile Camp In 氷の山☆ ゲート…

本物の金メダル

本日2日目。課題を残しつつも 5種目中4種目1位で優勝し 今度は本物の金メダル、長野県連からいただきましたカテゴリーがアルペンとフリー一緒、 他県エントリーもできちゃうんで 女子は現役デモも3人含む戦い。普段とは違った面白さもありましたよアルペンは…

技術戦長野県大会

技術戦予選で乗鞍高原へきています。昨日は1日目終わり。フリーライディング1位 ロング1位ショート。 なんと18位で総合3位↓私なりにショートはだいぶ形にしてきたつもりだったんだけど やっぱり本番は実力の8割以下。本戦までに底上げが必要です今日はミドル…