2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まれない?

立ち止まれない などといいつつ 昨夜は甲府のDenクラフトさんで インソールを作成後 シャトレーゼの仲間のてっちゃん カネゴンと一杯 のつもりがいっぱいに・・。 まだ東京へ辿り着けない自分がいます(笑) でも昔からの空気は心地いい。 そんな時間を分か…

野沢を出発しました ここんとこ 6時30分から12時までお勤め。 中休みに2時間練習 そして夕方から10時までお勤めして 夜の送別会という名の飲み。 肝臓も身体も一度で両方鍛えられる週間でした(笑 でも旅立ちはどうしても寂しいもんです。 友達とは笑って別…

じいちゃん

じいちゃんは長野県の依託事業で 鮭を千曲川へ呼び戻そう というようなことを長くやっていた。 まあ 元々半分ボランティアのようなものだったが 県の予算がなくなり 今年は事業そのものが打ち切りになってしまった 85才のじいちゃんは張り合いをなくしてがっ…

秋晴れ。

今日も秋晴れでした。 地球って世界中の50%は晴れていて 残りは雲に覆われているんですって。いやな日があっても絶対に晴れる日は来る。 流れは自分に来るときが必ずあるから それまで まてばいいんだよ なんて青い空に言われた気分でした。

雨女か?

あんまりスポーツ観戦は好きなほうではない。 観るよりやっぱりやりたい! っとおもうからかな。 でも今日は本当は白馬へサマージャンプの大会観戦へ いこう! ってはりきってました♪ 夏合宿で一緒に練習した選手もでるらしいし、 そういう人が出るって聞く…

生きる基本

人選びの基本。 『出されたものは残さず食べる人』 こないだ読んだ小説の中の一文です。 私は好き嫌いは全くない。 食べることは大好き。でも作ることはもっと好き。 普段はがさつなじゃけですが 食に関してはかなりうるさい。 口に運ぶひとつひとつが人間の…

やっぱり便利

新しいじゃけの 相棒♪みんなのマーチ君です 親友理香ちゃんが3万で譲ってくれましたo(^-^)o。 原チャリがあるので シーズンインしてからでもいいつもりだったのだけど 早くゲット出来てよかったです じいちゃんばあちゃん乗せて何処へでもいけるもんね♪