jake_08042011-09-17

私は馬鹿だなぁ。


と、今日こそおもいましたわ、


先週で終わりにしようと思っていたのに


またきてしまいました。


あと少しで、
ラインも、感覚も確実になる予感がするから。


イメージを実感に変えたくて、、、


来週の準備やら
我が家の改装やら、
やることは満載なんですけどね、
時間はつくるもんですから。

出来ることは
やらないで後悔するより

やってみてから考えるほうが
性に合うみたいです。


と、きてみましたが



乗鞍は今日は小雨模様でした(^_^;)

あがったのは3人。


でも、あがってよかったです。


わずかずつでも、
ステップアップしていることがわかるので。


高地トレーニングと、雪上トレーニングを一度でできてしまうなんて、
お得だわ♪


まあ、一人じゃあがりきれないし、
乗鞍変態仲間に感謝です(笑