おすすめの。

jake_08042011-09-27

昨夜はカーテン締め切って眠ってみたところ
今朝は8時過ぎまで眠れました!
5時間位寝れたかな。ちょっと満足。
あたし。
朝日で目覚めてしまうんですよね、、。


胃袋もおつかれみたいだったんで
お水だけにして。
ようやくちょっとお腹が空いてきたから
さっき力じいちゃんがもってきてくれた
可愛いとれたての梨と珈琲をお共に
この旅を振り返ってみてました。


この場合組み合わせは気にしません。
食べたいものと飲みたいものだったんですから。
スタバのドリップコーヒー、味も香りも結構しっかりでて
美味しいです。
最近コンビニでよく売ってますね。



たまったメールやこの2、3日のブログをアップしながら思うのは
やっぱり動くことで得るものは大きく
出会いや経験はお金では絶対に買えないもので
それらは誰かと交換もできなくって
絶対に減らない財産。


奇跡のようにこなせた今回の無茶苦茶な行程も
行く先々での友達の協力なしではできなかったし
終わってみれば
ほんとに素晴らしい時間となりました。
あたしはしあわせもんです。


21日からのブログ
なんやかんや書きたしたとこもあるんで
よかったら見てみてくださいね


そんななかで書きそびれてること。
いっぱいあるんでぽつらぽつらアップしてきますよ、
今腹ペコなんで今日は美味しいものネタで。


初日にかたさんにつれていっていただいた
梅田のdining bar
地中海料理と楽しいお酒 agmoさん


スコッチもマニアなものが多いし

ワインもバリエーション豊富なうえ
より美味しく飲めるグラスで飲ませてくれるんです

そしてお料理がめっちゃうまい!
から飲めない子を連れていっても安心。
ほんとにお薦めです・
近くになくてよかった
って逆に安心しちゃうくらいかも、、。

いやーまた行きたいですね(#^.^#)すぐにでも、、、。

オーナーの豊田さん。
イケメンスノーボーダーです♪

ジャケブログ見ました!っていってくれたら
いいことあるそうですよ!
梅田のdining bar
地中海料理と楽しいお酒 agmo さん
北区柴田1−12−14
渡辺BLD-5 B1F TEL0663753712



そして今夜はひろみさんの誕生日パーティでございます。
今夜もがんばるぞ(^0_0^)