しっかりキャッチ!

大切な友達の結婚式に参列してきました。

どうしてこんなにイイ女が
結婚してないのかねえ


ってついこの前までお互いいってたのになあ(苦笑)
ブーケトス、
しっかりキャッチ!!

って思ったら
突撃して破壊してしまいました(ー_ー)!!
治りましたけどね。
この有り余るパワーを受け止めてくれる人いるかしら?


それにしたってあんなに素敵なパートナーを
地元でみつけられたなんて
彼女の魅力は計り知れす、
人を惹きつける力を感じます


そしてふと
私の地元は何処だろうう、、
っと思いましたが、、、。

住めば地元?!。
ってことでまあいいか。
馴染めればどこでも(笑)



初めて瀬戸の海をみたけど
小島がぽこぽこ。

小山が沢山、
しかもその距離が近いんですね



“じゃけに大好きな地元に来てもらえて嬉しいよ”

ってキラキラしてた目で話してくれました
なんの迷いもなく出席を決めた結婚式だったけど
ああ、やっぱり来てよかった
ってじんわり思いましたね



見慣れた長野とはまたすこし違う風景


素敵な土地です。



しあわせオーラ沢山いただきましたよ
ありがと♪