2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

調子よし!

昨夜はローカル仲間でBBQ。トレーニング後参加の私は遅れて合流。 「野菜ある?」 「今、何にもないよー」 ... 男子は野菜に魅力を感じないらしい。 しゃない、畑に寄り道。トマト、ナス、ピーマン、モロコシ、ジャガ芋。 まさに取り立て野菜のBBQ(笑) モ…

よし!

久々にお寝坊してマス。7時まわってベッドにいるのは何ヶ月ぶりだろぉ。 これから仕事だけど[笑]。たまにはよし。 昨日の西村さんといまにいを思い出してました。 二人とも看板をあげて しっかり地面にたってるなぁ。 と思います。 誠実に人と向き合い、仕事…

満喫♪。

白馬の友人を訪ねて やってきました! イマニイは白馬で 釣りとカブトムシの ガイドをしています。http://www.Yama-kawa.jp 私も初めての渓流釣りに挑戦。 岩魚の骨酒のために水尾の辛口、 野沢からわざわざ買ってきたんだけど... お魚さんたちは夏休み?…

充電中

連休明けの、お休み お掃除して 下の町の飯山へ買い物に行ったら あまりの暑さにダウン...シュネーさんのテラスにヨガマットひいてでちょっと充電させてもらっテマス。 空が青くて風が優しくて。幸せ。 今日は5時から高校生とトレーニング! がんばるぞぉ

ふわぁっと

山小屋でぼぉっとしてたら朝もやからふわぁっと青空がでました。 なんだかいい予感♪ 梅雨も明けたし☆ Have a nice day♪

野沢で元気になりたい人!

シーズンインまで、 5か月切りましたね南半球に行けばハイシーズですが日本には四季がある。 夏を楽しむからこそ 冬に感謝出来るんじゃないかなぁナドト思うのです。てわけで夏を楽しんで 冬へのChargeをしたいと思います 8月1、2日に野沢でオフ会、ヤリマス…

出会えてよかった♪

17日は幼なじみで親友の誕生日。 が、しかし... 田舎の最大の弱点は欲しい物が欲しい時に手に入らない。飯山から中野を廻り空振り。もしや?! とわらにもすがる思いで飯山のスノーボードShop ET SNOW PIST へ。 うろうろと物色。 っと!!ジッパーストラ…

ビッグニュース!

久々のまる一日休みです♪。とはいえ、午前中はトレーニング。遊びに行く日は基本的に集中してやる、 というのがマイルール。馬の鼻ににんじん戦法で かなり効果はあります[笑]月曜日から斯波正樹君が野沢温泉にきてて トレーニングセンターで今朝も一緒にな…

夏は。

あるときは選手。あるときは旅館スタッフ。そしてあるときはバーのおねぇさん。 スタンディングバーの ちょっとおしゃれな雰囲気の 小さなお店で 交わす会話は結構面白い。色んな人種[笑]と出会いがあります、 ただ...。 朝日と共に目覚めてしまう私にバ…

ど真ん中。

今日は早朝野沢温泉の秘境の下見に行ってきました 森林浴も 滝の下でマイナスイオンもたっぷり浴びて写メもだいぶ撮ったし♪ 帰ってきて 張り切ってアップしようと思っていた矢先。 なんと 携帯が.... 真っ二つに折れてしまった↓ 慌ててSoftBankShopへ。…

ジタバタ

今日は不快指数100らしいです。昨日から体がだるくてモチベーションがあがらない。 そんな日もあるさぁ と 昨日は思い切って自分を甘やかしてみた。帰宅後、 なぁんにもしないで、8時就寝。 案外と眠れるもんです。 でもいまいち元気にならない。 まとわりつ…