2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば大晦日です!

相変わらず更新遅し、ですが(笑)f^_^; 無事に帰国しました!ちなみにクリスマスイブは飛行機でいつの間にか、 メリークリスマス� ってかんじでしたね Austriaから時差は+8時間なので消えてしまった8時間て何処へいってしまったんだろうっ て不思議で損し…

遂にやってくれましたよ。

遂にやってくれましたよ。我がTeamエース竹内智香!スロベニアでの3連戦(20、21日World cup 22日Europecup)21日7位 そして22日はなんと優勝!!しかも21日は彼女の誕生日でした♪力は着実に付いて来ているのに今期なかなか噛み合わずもどかしい想いを抱えてい…

ヨーロッパでも雪不足?

今年のヨーロッパは1300年来1番暖かいと新聞は伝えていました。 が彩香(写真右)の『誰がその観測してたんですかね?』と鋭いツッコミに思わず納得。 でもこういう感性ってとても大事だとジャケは思います。というわけで参戦予定FISRaceは雪不足により全てCa…

Raceの報告!

2、3日PSL,Raceの報告! のはずが、出来ません。日本と同じくヨーロッパもまだまだ雪不足。大会もCancelになってしまいました。イタリアでのWorld cupも13日に延期です。というわけで 2日は希望者のみインスブルックの街へ2時間弱のプチ観光へ 練習の疲れを…