2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お薦めの。。

もう明日から12月ですねー。本日はあさま2000でボードテスト! 末木ファミリー大集合でした♪ 今回はメンズモデルがメインだったので私は 中国でのったレディース対象のモデルを改めて。 そして。。。 ボイラープレート、、、。 これ。すごいです。 正…

そうはいっても。  

今日はあさまへ! 1年ぶりのあさまはちょっと遠いい気がしたので 余裕みてちょっと早めにでたら 1時間30かからないで着いちゃいました 意外と近いのね。 本気ではしれば1時間くらいでつくんじゃないか? それはいいすぎかしら(゚∀゚ ) 本日はねもちんと 初…

ゆっくりしたいけど、、

1か月ぶりくらいに野沢の家でゆっくりな朝を迎えましたでも、、 我が家は、、。 息が白い気がする。 中国も志賀のホテルのお部屋は快適だったので そのギャップときたら。 ホッとカリンをのんで中から温まりましょ。キーボードを打つ指が冷たいぞ。 っむむ…

中央研修会 雪上!

今日のためにリフトが動きました(((o(*゚▽゚*)o))) 会場は高天原。天気もバーンも最高でした♪ 昨夜の理論テーマの研修をもとに今日は 雪上での確認と実技テーマの左右均等な連続ターン センターラインと両サイドにマーカーをおき コートを作り 検証をしながら…

中央研修会スタート!

デモ合宿が終わり、引き続きで、 夕方から中央研修会が始まりました! 各県連の代表の先生方へ 今シーズンのテーマを3日間かけて伝え、 その内容が、 各県連におりていくという流れなので、かなり重要な研修会なのです( ̄ー ̄) 今日は研修テーマの座学。 切…

まさかの、、、。

デモ合宿中日です。 team gray いつもお世話になってるアルペンの清水デモ、 同級生伊藤デモ、じゃけ! 雪不足で、ゲレンデがオープンしてません( ̄▽ ̄)てことで、 今日のトレーニングは まさかのハイクUP10本オーバー、 がんばりまちた。 夕陽がきれいでし…

ただいま!

我回来了 ただいまです。昨日の朝、 現地コーディネーターの王さんとキミに見送ってもらい出発 彼らが居てくれるおかげで 中国での生活が本当に快適に安心に過ごすことができるのです 実は 万龍のホテルから空港までの道中でタクシーが スリップして側溝に突…

謝謝

ラストラン。日の出からリフト終了まで(^^ゞ 後半のトレーニングは山頂からのロングポールGS! スタートに立ち、 ネットぎりぎり、ハードパック、 スノーボードの私なら 軽く1分超えのコース。 大丈夫か? って自問自答しましたが、 練習を終えてみると い…

あっちゅうま。

あっというまに残り1日となってしまいました昨日から万龍スキー場は一般営業を始めたため 早朝と午後2時からのげーとトレーニングとなりました 真っ暗な中リフトにのって、日の出を待ち練習開始。 星がため息出ちゃうくらいきれいで なかなか乙ですよー。 …

ネットがつながりました!

ニーハオ 万龍へきて6日が経ちました。 雪不足はかなり深刻で バーンがまだ1つ詩家開いてないのに 昨日までに250人ものスキーレーサーが現地に入りました24日にFISレースがあるようで全日本のジュニア選手や有名選手もきていますねえ。 トレーニング…

にーはお!

中国へ無事に到着しました! フェイスブックはホテルの回線使うと つながらないみたいなんでこちらから、、。 空港で末木さん、中川岳史さん、富井正一さんチームと合流無事に万龍へ到着。 想像以上の充実な施設、リゾート。ホテルのお部屋はめっちゃ綺麗で…

イヴイヴキャンプ

今年もやります! デモプロKEITA& jakeスペシャルコラボ企画☆ シーズン先取りイブイブキャンプ !12月23〜24日 エコーバレーです。 けいたくんと お宿森の音楽家あきちゃんとは 実は学生時代からの仲間。水も甘いもよくも悪くも お互いをよく知るほんとに長…

明日から中国ですが、、、 。 またまた来ちゃった狭山。 今季からお世話になることになった MR-TUNE http://www.mr-tuneup.com/恐るべし。私が、直感とフィーリングでしか感じられないことを、 この職人さんという部類の方たちは 理論的に考えてミリ単位で、…

フィジョア

明日には野沢出発することになり テンパリ気味です。 ちょっと珍しいモノをいただきました フィジョアという果物。 別名パイナップルグアバ ともいわれているそうです箱を開けたらとてもいい香りがフアってしてきましたよ。ジャムにすると美味しいっていわれ…

光陰矢の如し

今日は何曜日だ? 東京滞在5日間を経て、 最終日の月曜日はgrayライダーの斉條くんと狭山でテスト。そのまま 斉條君とあきじさんとジェラートお4種盛食べながら楽しく?! 野沢に戻りますた。 (すっかりあまえてしまいましたねー。いつもどおりか(#^.^#)) …

滑り込みですべりこみっ。

色々寄り道して ラスト2時間すべれりゃー、、で狭山へ滑り込み。5P溜まり、3時間券GET! やっぱり残り1時間30分が勝負でした。 朝から待ってくれていてた? つらちゃん、しゅーいちさん、 滞在時間10時間オーバーになってしまいましたねΣ(゚д゚lll)ちっとは…

まぶだち。

今朝はWins田村さんコーチの http://crovers.jugem.jp/?eid=560#comment 薬園台みんなのクラブ早朝ノルディックへ 同行させていただきました 会場につくと 思っていた以上の人数。 20人以上はいらっしゃったでしょうか みなさん毎朝ラジオ体操をしているお…

今日も、、、

本日は狭山3時間滑走→ 渋谷キムジーショップウィンターSALE→幕張サイクルモード展へ。どれも削れないと 強引に組んだプランは やはり、 ちょっと欲張りすぎて反省です( ̄▽ ̄) あっっという間に日付が変わってしまいました。 一日があと3時間あればいいのに(…

第二回プチプチCamp at 狭山 全力で。

またもや、やって参りました狭山スキー場。第二回プチプチCamp at 狭山 前回案外に? たのしめることがわかった ので、その場で次のスケジュールが決まったものの。世の中は祝日。 入場に1時間30分、 30分に一本の滑走とは( ̄▽ ̄)、、、。予想はしていたので…

KOHEI STYLE

UPZ presents KOHEI STYLE 2011昨日発売となりました http://koheistyle.blogspot.com/晃平君とは菅平時代に一緒に練習をした時期があり 社会人ボーダーとして オリンピックを目指す希少な選手の一人。 どのスポーツもこの日本という国は スポーツ選手が生き…

狭山Gogo!

またもや急遽ですが 明後日3〜4日狭山スキー場へいきまーす狭山は1日券で朝9時〜20時50分まで滑れちゃうので 今回のプランは、、。朝一昼まですいてるとこ滑走→一時退場→ 狭山湖DE軽くランチしてー スラックライン♪再度夕方狭山で滑走☆ 2日目は、1…

いつもどおりの

今朝、理香との電話で 理香:今日の予定は?ジャケ:いつもどおりだよー と、電話を切り、向かう先は トレセン(笑)。 いつもどおりの(笑) オリンピックスポーツパーク。 2時間ほどの練習を今日は室内で。 雪上にいってきたあとなので トレーニングもイメージ…