2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき。

合宿参加2日目。 午前中はサーキット、 午後はウェイト、 ばっちり追い込んでいただきましたf^_^; 独りではない、コーチのいる練習は 身体はきついけれど 気持ちはある意味楽だと思う。 そして楽しい。 そして、そして、グダグダになった後の ビールの美味さ…

夏の野沢のトレーニングセンターには 県外からも合宿のいろんな選手が集まるのだ センター内は初動負荷マシーンと一通りの ウェイトがそろい グラウンドは天然芝 涌き水付き、 これがたったの400円で使い放題なんて凄いのぢゃ☆ と、 ひょんなきっかけで今日…

お別れ

夏休みのアルバイトにきていた いくらが3週間の契約を終えて ついに実家へ帰っていってしまった。 年の半分は実家にいないジャケなので 別々に暮らしている方が多いのだけど こうやって残されるがわというのは 実に寂しいものなんだってシミジミ感じてしまい…

参加賞はマグカップ☆

結局練習はあの日一度きり。 汗で傷口がぐちゃぐちゃになり 恐れおののいたじゃけは当分お休みする決心をし、 禁酒。禁温泉の日々。 全国ラジオ放送のラジオ体操が野沢にやってきた! いくらに誘われ、 思わずばあちゃんと三人で参加してしまいました(笑) …

まちにまった?!

田舎の病院は毎日大繁盛だ 村の整形外科なのに今朝なんて受付け開始の8時30分にきたのに 診察が終わったのは12時近かったです。 まるで大学病院のような混みようだけど違うのは 畳の御座敷があったり 温泉があること♪ ちなみに、温泉は温泉療法というれっき…

夏の驚異・・・。

実はここ3日練習をお休みしている 事の始まりは月曜、 かるーくひざ小僧をマシーンにひっかけて擦りむいたことから始まったのです 軽く血が出たのだけど 擦り傷切り傷は1つもないっていうほうが 珍しいジャケきちですから ティッシュで拭いて勿論放置。 悲劇…

スペシャルデイ♪

ほんとに幸せな1日でした。 何がって、何を隠そう今日はじゃけのバースデイだったのですが 家族が寄せ書きのメッセージカードをサプライズで プレゼント♪から始まり、 親友からは宅急便が、 友達から届いたメッセージに思わず涙ぐんでしまったのでした。そし…

夏の証

今日は野沢温泉も朝から激暑で 危うく溶けかけるところでした、、。 日焼け止めは夏も冬もデイリー使用ですが 猛暑の夏の風と日焼け止めの香りのミックス。 これをかぐと夏だなあ って 実感するのはじゃけだけ? でも日増しに濃くなる 土方焼けが気になる今…