2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業のコトバ

昨日は千曲にて肩の定期検診でしたが 見事卒業いたしましたo(^-^)o 千曲中央病院は怪我の絶えないじゃけにとって 最後の砦で そのたんび、ちゃんと助けていただいたのでした。 長い入院期間を乗り越えていけたのも 信頼できる吉松ドクター、望月ドクター、 …

ものの見方。

昨日は年次講習で尾瀬戸倉へ行ってきました 今回のテーマは『ストローク』 伸びてぇ 縮んでぇ って運動を1日中やるのかなぁ〓 って憂鬱だったけど 蓋をあけてみればそうではなく。 講師は松本のぼるさんで 普段ジャケ達が使っているくらいの見た目わずか?な…

メリークリスマス

昨日から仲間が3人増えました! Austria帰りのみお、 15さいの、 大阪からお兄ちゃん〓 今夜はお兄ちゃんが用意してくれたタコ焼きでパーティーしました タコ焼き激ウマ〓 ちっちゃな台所だけど みんなで食べると美味さは格別〓 一つ屋根のしたの仲間と〓 明…

本日

玉木啓太君、合流〓彼が来てくれて我が家はやっと暖かく、 家らしくなってきました 何しろ布団に潜り込まなくてもすごせるのですから(笑)。 ちょっと古い一軒家には ストーブは 普通の灯油ストーブじゃなくて ヒーターつきの灯油ストーブが必須アイテムだ…

気持ちは伝わります

野沢での充電を終えて須坂へ引越しました 菅平大松山はやっぱり最高の顔で出迎えてくれました。ジャケの滑る姿を見てるだけで笑顔になるよ と華子。 最高のホメコトバ、いただきました♪ やっぱり気持ちは滑りにでますね♪ 今日は今シーズンのもう一つのHome …

日本のシーズンが始まります

カルガリーからバンクーバーへ向かう飛行機の中。CanadaCampが終わろうとしています。学校が始まる時間なのにベッドに潜り込んでるような気持ちです。 さっき寝たばっかなのに・・・って。沢山笑ってちょっぴり泣いて、目一杯スノーボードをしました。 お日…

Canadaも残り2日です!

ジャケ通信へのblogは久々です。 シーズンInしたことだしサボらずに書いていきます。というわけで、、、今年の滑りだしはCanadaバンフでのトレーニング。 今日はレイクルィーズへ。 午前中はひたすらLongBoardを乗りこなすべくLongコース滑り込み! 久々に脚…

Canadaも残り2日です!

ジャケ通信へのblogは久々です。 シーズンInしたことだし サボらずに書いていきます。 っというわけで今年の滑りだしはCanadaバンフでのトレーニング。 今日はレイクルィーズへ。 午前中はひたすらLongBoardを乗りこなすべく Longコース滑り込み! 久々に脚…