gray snowboard☆ですよねー

campではいつも多大なるご協力をいただいてるgray snowboard
私も春に初めてテストしたとき
乗り味の気持ちよさと安定感におどろいたのですが
今回のcampで
試乗した方からのメールが届きました



GRAYのボードありがとうございました。
楽しくてかなり乗りました。
アクロスの緩斜面で低速なので、すべてとはいえませんが、
まず、ミドル〜ロング系のターンサイズがベストマッチで安心して
身体を落としていけます。
特に谷まわりが違和感なく入れるので良い武器となります。
ターン全体も流れがあり、ストレスを感じません。
デメリットはスラローム系のショートリズムには難しく感じました。
これは、選手のレベルによると思うので私のレベルでは難しいという事です。
山でGS用のロングに乗りたいですね!
重さ、固さは私自身体重があるので気になりませんが、
女性には少しつらいでしょうか?



国産だって頑張ります
国産だからできること。
女子の板!。
ご期待下さい♪