2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空気

野沢のbar ROTUSROOTへ金田ゆきこプロにお誘いされて、 野沢っこのデモの宮崎郁美ちゃんと レディースナイツ 野沢loveのがくさんっていうひとが初の写真展をやってるから紹介するねー って写真は山への愛できらきらしてました その素材になってるサノヒロさ…

GWは♪

5月5日〜6日ゴールデンウィークの最終日 野沢温泉スキー場でマウンテンクリーン活動を行いまーす内容は残雪フリーセッションとゲレンデクリーン活動に加え、 信州大学の先生を招いた「森ブラ」とRIDER'Sフリーマーケットを盛り込み、 みんなで春の山を楽…

Happy Days

はるばる兵庫からとげぞーさん。 冬を惜しんで 野沢へ御来場♪ ご丁寧にお土産いっぱいお持ちいただきました♪♪♪ 関西のお菓子は和も洋も繊細でキレイですね(^。^) 昨夜は寒気が入って 今朝はピーカンの青空! しかもボードテストのチームが来ていて 今日もバ…

ビバ野沢温泉♪

昨日のゲレンデはここ1週間で最高でしたしかも。まあまあ締まったバーンに硫安まいて 野沢Jr.がスキーのGSはってたので 思わず 乱入させていただき♪ 好い練習になりました☆ けど やっぱりスキーのロングポールはかなり痛いです(+。+) 夜は久々野沢の友達と樹…

ピカピカの

久々、ピカピカの青空でした♪ 唯一の そして最大の失敗は WAXを置いて来てしまったこと。。今日こそ 雪虎の出番だったろうに・・・キュッキュッいって止まりそうになるし 大事な板が折れたら 悲しい↓↓ ぢゃ済まないので(-.-;) 2時間で終了。ま、でも人の集中…

稚内へ!

今朝のニュースをみていたら 最北端の稚内はなんと雪!! 一面雪景色ぢゃないですか。『私も稚内にいきたぁーい』と 叫んだら。 なんと ライブカメラからみた 野沢山頂は雪景色でしたp(^^)q この季節に新雪なんて☆ カミサマからの贈り物♪今日は降りたてで柔…

春色

朝、張り切ってストレッチポールで コロコロしながら 野沢のローカルテレビをつけたら。 『強風のため長坂ゴンドラは運休いたします』って。 イコール 今日はオフ・・・ジャケが張り切ると嵐が来るジンクス。今日もか・・・軽く凹み。すぐ立ち直る!! 野沢…

☆☆☆

幸せな2日間でした。智香&スイスチーム主催 ブラックパールキャンプ、 見学に行ったつもりがナゼカ×2エントリー。清水寺から飛び降りるには背中を押してくれる人が必要です。決めるのは自分自身だけど その決断を出すのは沢山の人や空気の影響を受けているな…

明日があるさ。

昨日も今日も張り切ってスタンバイしたのに ガスが晴れることはなく井元プロはデトックス三昧で 大阪へお帰りになりました・・・ 山の美味しい水と空気のたくさん吸収して 温泉巡り、ワイナリー、山葵畑、地物野菜 奥信濃の魅力を野沢の山以外は[苦笑]! 堪…

キュッキュフジQ

富士急ハイランドに行ってきましたドドンパ最高 絶っっ対のるべし!50分待ち×2、しましたf^_^; スノボ馬鹿のあまり、、 遊園地なんて興味のなかった私ですがどんなところにも素材は落ちているものです。 FUJIYAMAの捻りにも 板たてる料と体軸のバランスのヒ…

春がきた☆

須坂の臥竜公園の夜桜☆ 人生Best3の桜に当確♪ みなもに映った桜は ため息でちゃうくらいにきれいでした。 屋台がいっぱいな夜の熱気の人込みは 結構苦手なはずなのに 空気が悪くなかったのは みんなの気持ちが桜の美しさでで きれいになってたのかな なんて…

タイセツナジカン

昨日は丸沼へ行ってきました。 野沢から片道4時間Overで 朝4時出発はなかなかハード。だったけど その価値はじゅーぶんありデシタ♪ そこに友達が待ってて、 圧雪抜群で。 程よい一枚バーンが2つで 気持ち良く 腹ぺこになるまで練習できましたよ。春は大会ス…