誤魔化せないっす。

ようやくデイリーな生活が2日間送れました。
でも明日の早朝からまた東京です。

レーニングが5日以上できなかったことは
走ってみると「いろんなことを」
一番自分がよくわかります
ちょっと凹みぎみ、、。

誤魔化せないなあ、、。
コツコツ積み上げてくしかないんですよ。ほんっと。
年齢が上がってきてよーく感じますね。

てか旅行ってやっぱり美味しいモノが多いから
しょうがない(#^.^#)


明日からの東京はそんな意味でもリセットしきれてないから
今はちょっと億劫になってますが
仕方なし。
可愛い大事ないくらの結婚式ですから、、。


ところで、、、

これ、クリミさんにいただいたiPhone code用のポーチ。
欲しかったんですよー
バッグの中でいつも絡まってるから、、。

ジッパーもタグもめっちゃ可愛い。
お手製ですよ。
サプライズで前回のcampの時にいただきました
私の周りはほんとに素敵な人が一杯いてくれるなあ
と思うんだけど
最近そんな女性と出会う機会が増えてる気がします

私もそんな人になりたい!

と思うんですけどね。
なかなかです。


我が家はストーブが出動し、
あんまり寒いので
味噌汁、あつあつ具沢山作成。

ポイントは最後に載せる焼海苔
生の海苔でなくっても

いい香りがするんです。
寒さは嫌だけど(苦笑)
シーズンインの足音が聞こえてきそうです。