2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わかるかな〓

世界にたった1人のかわいー相棒がさらに磨きをかけました♪描いてくれたのは、 なんとジャケとおんなじ本名の[ジャケじゃないですよ]、 菅平のローカルです; 基本ターンしないで外人ばりに山を滑り降りる子で 彼女も大松のかちかち山をこよなく愛してます け…

GOOD News♪

プロ戦初戦ロイヤルヒルのDUレースは雪不足により延期となりました↓↓。 が。しかし。 なんとバッティングしてた シャトレーゼのC級大会で毎年行われる 賞金レースが急遽復活することになり♪♪ 故郷のレースに参加できないのはほんとに悲しかったから これは神…

セッティングのススメ

セッティングって大事ですアルペンボードはいわば綱渡りBYハロウィン チューンナッパー 長内信三サイドやベースをいじればもちろん 板は別物になるけれどセッティングでこんなにかわるとは・・・ ?ミリ爪先側に寄せただけ 1センチスタンス広げただけでカービ…

楽しい時間は

あっっっというまで ガソリン、使い切りました最終日は中山峠移動。 ルスツは雨なのにそこはパウダースノーデシタしかも。 なんと登別大谷高校が練習中で。 有り難いことに参加させていただき♪ 初ゲートトレーニング♪♪同行してたフリースタイルのゲート未経…

なんと

ルスツ。きちゃいましたf^_^; ピカピカの天気です!!

東京人。

昨夜久しぶりの実家へ帰ってきました今、池田和子さんに ヤムナボールのレクチャーを受けに 五反田へ向かってマス。けどやっぱり東京の人ってタフデスヨネ6時台の電車に乗ったのに すでに通勤ラッシュ・・・ 白馬〜東京ドライブも怠かったけど通勤ラッシュは…

やっぱぶたっしょ〓

旭ポンズってしってますか?めっっちゃうまかったぁー 大阪、八尾産らしい。 卸しポンズに唐辛子をパラパラ。至福のヒトトキデシタ。 研修会か。GS、ストラクチャ、入ったし。八方だし。ブーちゃんパワーでガンガン滑りたいけど。今日は指導員研修会↓ ぼちぼ…

謝謝

滋賀県へいってきました 何年も行きたいと思いながら叶わなかった 滋賀県への旅 今回も危うく計画だけで終わりそうだったけど 1、5泊、強行に決めましたf^_^;9日の夜中に宮前荘に到着 ちょっと奮発したワインをあけて。昨日は伊吹山にお弁当持ってピクニック…

昨日の

野沢温泉は最高でした前日軽く降った雪のナチュラルフワフワバーンあり圧雪バーンありナニヨリピカピカの青空 最高ーーWax笑うくらい滑るし。 普段滑りなれない種類の 山! な野沢をf^_^; 午前中満喫して。夜は。なんと河豚尽くし。フグサシ、ほんとに向こう…