2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心忘れるべからず。

仕事も昨日で終わり、 荷造りに追われていました。 これでもご利用は計画的に、 を心がけているのだけど 結局アタフタしてヤニナリ、 お茶をのんでみたり、今夜は最後の家族の食卓だから ロールキャベツを仕込もう♪ なんてキッチンへ立つ。 要するに現実逃避…

めざせ千曲川

山梨から遊びにきた友達のリクエストにより この10月にラフティング敢行☆ (予約のお姉さんにもいやーさむいですよぉ、とひかれた) はじめてだったけれど 千曲川なんてたるい川きっといまいち、 と、期待してなかったのに すっごい楽しかったりしたのでした…

秋も好き

食欲の秋、実りの秋ですねー。 今日、たべた茸リスト、 なめこ、信州しめじ、むせった、椎茸、えのき、えりんぎ。 秋刀魚に栗、梨、大根も美味しい季節♪。 雪山がみれるまであと少しだし。 たくさん食べてたくさん運動! いー季節ですo(^-^)o!

練習帰りに行きつけの立ち呑みやで フラッと「一杯」←強調 呑みながら メールチェックやらネットサーフィンをしていたら ばーちゃんからお電話。 大丈夫かい? 気付かなかったのだけど9時近くになっていたらしい。 待っている人がいてくれるお家に帰るのは …

自業自得

最近は半袖で出歩くと寒いし 日がどんどん短くなり、秋の訪れを感じるなぁ なんてのんきに思っていたらやってしまった。 今日は仕事がお休みだった。 隣村と市までお出かけして帰ってきて 3時すぎにねむーくなったので少しお昼寝しよ♪ほんの30分・・。 のつ…

ばーちゃん語録

練習から帰宅したら ばーちゃんからの書き置き。 他人の言動にふんどうされることなく 自己に磨きをかけるべし 自分が選んだ道に迷ってはならない ますます元気100倍研さんを! だっちゃ。