怒涛の週末でした。
今朝は埼玉におりますが、


土曜日の朝、が遠い昔のよう、、、。
思い出すと、、、。


土曜の朝、
たけのこ狩りをしたいがために

戸井田夫妻が
はりきってきてくれました!

でもまだ野沢温泉の春は遅く、たけのこ狩りというよりは

宝探しで(^^;;


でも雨上がりの山はキラキラしてて、

マイナスイオンたっぷり。


山頂のブナの原生林へ少しだけ足を延ばしてみました


お散歩のあとは


お楽しみの我が家で収穫祭↑
たけのこ尽くしランチして。\(//∇//)\

あきちゃんが、
がんばってむいてくれたたけのこを足して(笑)

たけのこ汁、たけのこと高野豆腐の煮物、たけのことキャベツの春野菜グラタン。

いただいてから


昼過ぎ山中湖へ移動。
jakeraメンバーとお宿で合流。
シーズン終わりの
お疲れ様会へ♪


今回のお宿はことパパがとってくれたんで
森の中の暖炉がパチパチする素敵なお宿でした!

3時過ぎまで
いっぱいしゃべって、
いっぱい笑って
いっぱいのみましたー

そして、日曜日
御坂パイプ。


初トライの
メンバーも、
昨年末から引き続きのメンバーも
それぞれに収穫があったようで、
みんないい顔してましたね。

憧れのタージマハルではそれ以上デシタケド(^_−)−☆
食通ジャンボさんも唸らせましたよ(。-_-。)。ふふ。

若干の脱落者を残し。
しめはスターウィングでのトレーニング。


雪上では感じきれない、
筋肉の使い方。
分解しながら動いてみたり。
じわっとじみに汗をかいて
最後の余力を使い切っていただきました(笑)


jakeraで過ごせる時間は

あたたかくて心地いい。

シーズンが終わり、
ちょっと気持ちの整理をして
ひと呼吸おこうと思っておましたが


みんなにあって、話してるうちに
6ヶ月後のシーズンにむけ、
メンバーに提供したいこと、

また、一緒に過ごせる時間。


イメージがわいてきて、

新たな力をいただきました。


みんな。
とても
あったかいです。


今日はこれから
ほぐれるでトレーニングラボ。

今日もがんばります

life is good!