2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FIS全日本選手権

5位でした 予選は3位通過で。 客観的にみれば 過去最高順位。よくやった。 頑張った。でもまたもやまさかのKO初戦敗退。 理由はともあれ Chanceをものに出来ない自分にいらっとしたのでした。 いやー それにしてもここのとこの移動量ははんぱないです。 兵庫…

報告します

昨日の氷の山という西の山のプロ戦[笑]、 2位でした 2本目はラップでしたが滑りはまだまだ↓けど小嶋アカデミーの戦友、寺尾綾香と 一緒に表彰台へあがれたことが嬉しいかな☆。速くなりたいです。本日はこれから北海道は函館へ移動♪。どんだけの移動距離なん…

本日Final

白樺湖ロイヤルヒルに プロ戦できてます。 昨日DUの予選が終わって6位通過。 本日14時よりKO開始です。 今回の大会がAmateur関東予選と合同開催になったのは プロサーキットをみんなにみてもらおぅ! ていう狙いもあるためで。 ギャラリーも多いだろうし♪ …

いよいよ中部予選です昔からお世話になってる 水車小屋での宿泊。朝ごはん。さのさかも懐かしく 迎えてくれました。 たくさんのあったかい人に囲まれて、 スノーボードをしてるんだ と感じた朝。感謝です いってきますo(^-^)o

予選は3位通過したものの ノックダウンで木村桂子さんとあたり 敗退。 3位決定戦はころんぢゃったし 実力たらず・・・ 結局4位でしたでも玉木啓太優勝!! 一つ屋根の下で暮らす仲間の、同い年の優勝は 格別にうれしいです Team対抗は玉木啓太、川口公平、荒…