2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ!

3連戦の?日目、国体は、 調整不足でキャンセルし 鹿島槍でのプロ戦、FISレースに照準を合わせましたが 結果は両日とも6位でした。かん斜面から急斜面、そして長いかん斜面への展開。 本来のGSらしいコース、 2日間とも雪質はソフト セットはストレート気味で…

燃えました♪

enouve cupは3着でした久々に仲間に会ったことも 今日の決勝のガチンコしょーぶも やっぱりテンションあがります対戦カードの組み合わせは木村けーこねぇさんと。 バーンが雪不足で 変更になり物足りないかんじになっちゃったけどどんなバーンでも魅せるこつ…

今は。

日曜日は氷の山でプロ戦2戦目。 いこうか昨日まで迷ってました。 でるなら兵庫だし、今日出発しないとで。 けど今回はばあちゃんのそばにいようと決めました。 パートナーを亡くしたことを私はないので ばあちゃんのほんとの気持ちは判りません。けど 今一人…

相変わらず?f^_^;

いやー まいりました自分に・・・・これは昨日の出来心。 月曜、ようやく親戚がみんな帰ったので気分転換に ちと野沢、滑るか♪ ってあさいち上がりました。野沢で技術戦長野県予選が「次の日」からだったし 野沢ならばあちゃんのそばにいれるし。 「明日」大…