2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢でリフレッシュ

ありがたや。 チャオにはいけなくても 野沢に山はあったぁ。 しかも車で5分♪ 本日のメンツはじいちゃんばあちゃんがお世話になってる Doctorと鍼灸師さんに薬屋さん☆ 春のグサグサ雪だったけど 青空出たし キッカー飛んだし♪抜けただけだけど。 野沢はパーク…

ひとへや完成

本日ようやく完成しました。じいちゃんの剥製展示室及び仕事場です そう、うちのじいさんは剥製職人87才。 最初に仕上げてあげたのに もっと早くやってくれればよかったのに・・・ と ぽつりと言われ。 憎まれっ子世にハバカルもんかねーとムッとしつつ。 そ…

大工弟子入り中

久々にblog。 先週の日曜のロイヤルヒルから野沢へ戻り 一転、ばあちゃんちのバリアフリー化計画で大工見習い&女将さん[笑っ] 師匠はなんと80才の身長140センチくらいの 小人みたいなじいちゃん大工なんですが 凄い腕利きで、力持ち。 物を造る仕事って凄い…

絶好調

昨日からロイヤルヒルにきてます 雪、いーですよ。 新しいセッティング、試して のんびりすべりました あんまり雪がいーので 日曜まで滑ることにしました[笑] ちなみに明日は草大会PSLやるんだって。ジャケは前走なり。 参加者募集中だそうです♪