2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみの日の

今朝のブランチ。 くらかけ豆と冷汁。くらかけ豆は馬の鞍に似てるからそんな名前がついてるんだけど旅館でも出してるお豆さん。 珍しいんかな。飯山の酒のスーパー高木で 黒豆と間違えて買ったんだけどf^_^;ビタミンB6がいっぱい入ってるんですって。 ビタ…

しまちゃん

なかなか忙しい日々を 送っておりまして気付けば8月も終わろうとしてるでは ないですか?! 忙しい。とは「心」を「亡くす」と書きますが、亡くすなんて出来ないこゆい日々を送っております♪めいっぱい仕事してトレーニングして楽しんで★時間はいくらあって…

また滑ろうね

今日は井上誠、こと まこじいのお葬式です。彼はほんとにスノーボード大好きな人でした。 毎年シャトレーゼのレーシングCampにはきてくれていたんだけど ひょんなことから連絡先を交換したことから 今シーズンの計画なんかを5月の夜中に長電話したのがきっか…

BIRKENSTOCK

普段使いのスニーカーには 甲府のデンクラフトさんの カスタムインソールを入れています。 めちゃ良いはずなのですが メンテナンスに何年もいってないので ちょっとイマイチ感覚が出てきたときに 夏仕様で久々、ビルケン、履いたらやっぱよいですな。 Made i…

ちょっぴり遅い誕生日会、 昨夜してもらいました♪ 誕生日と結婚式は?! いくつになってもどれだけ遅れても(笑)何回でも??! 嬉しいもんです てか こんなふうに集まってくれる友達がいるのが ありがたいこと。 パティシエ城戸ちゃんの甘さ控えめ絶品生デコ…

カフェバー、フットで、 たこ焼きや。 始めました♪フットのたこ焼きは 本場大阪じこみのだしの利いたとろとろたこ焼きハイボール×たこ焼きこれが夏の一押しメニューでーすしかし、鉄板て熱いですこれから練習せな☆ めざせ。てきやのねえちゃん?!

またひとつ。

大人の階段 の〜ぼる〜♪ 今日は「はしのひ」。また一つおっきくなりました(笑)。年をとったんじゃあない。目指せいい女! 早朝ノルディック、ヨガ、朝風呂、仕事、トレーニング、カキラレッスン。いつものスケジュール。 違ったのは友達からの愛情たっぷり …

モーニング

シュネーさんでモーニング♪ ヨガった後にテラスでいただく朝ごはんは特別な朝な感じデス。 日本じゃないみたいな雰囲気。 いいじゃないですか☆

すぅっと。

ペンションシュネーさんの朝。 静かで穏やかな朝。これからヨガります♪

Charge!

ブナ林のトレッキング、 ノルディックウォーキング カキラレッスン BBQ 〆は夜空の下のジャグジー♪♪ モリモリ詰め込み過ぎたかもしれませんがf^_^; 来てくれた人達に笑顔と 元気を届けられましたよ☆だって私が楽しみましたから(笑) 協力してもらった ペンシ…