2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野沢オープン

昨日突然オープン決まったんで 嬉しくて朝一ゴンドラ待ちしちゃいましたo(^-^)o 今シーズン初のちょっぴりアイシーバーン。新雪とアイスとギャップに圧雪の起伏もいっぱいムムム。とおもったけど コースは長いから こんな練習もいいかんじです♪ てか、滑れて…

白馬五竜

鹿沢の翌日のご報告。してなかったので いまさらしてみますf^_^; IN白馬五竜 感想。 いやー。 やっぱりスノーボードって気持ちいーです↑ ロングボード最高 ってわかりますよね。。 ゲレンデコンディションそしてそして新しいWAX、 寺尾綾香に紹介してもらい…

初滑り

IN鹿沢。 天気は雨ふりってでてたけど なんと ピカピカの晴天 俺ってうまい?!バーンだぜい 本日はチューンナップをしてもらってるHARO WINのしんちゃんと♪。 彼はほんとに頼りにナリマスゲレンデはガラガラでコース幅もぼちぼち。 ロングボードもいけまし…

振り返って。

あっといいうまに11月の半ばです 今日は暖かい1日でした久しぶり午後のトレーニングへ。 今は仕事が午後からなので基本は午前なんだけど ばあちゃんの通院日だったので、、。3年前に野沢でトレーニングを始めたころは 夕方、真っ暗になるまでよくグラン…

人生の足跡

じいちゃんが昨日新聞に載りました。ちなみにワルイコトとお悔やみじゃナイデスヨ18年間じいちゃんは長野県の依託事業で 鮭を千曲川に帰そうという活動をしてきて 3年前に打ち切りになり引退しました それはほとんどボランティアのような仕事で 自由に生きる…

憎まれっ子

世に憚る。本日11月5日はじいちゃんの生誕88周年記念日 樹の香りでじいちゃんの大好きなシュークリームを つみたててバースデーケーキにしてもらいました 「最高に美味かった」とオコトバちょうだいいたしました。喜んでいただけ、ナニヨリです☆

おみごと?。

わかるかなー。 ばあちゃんのズボンにゴムを入れました♪ の図です。裁縫だいっきらいなんだよね けどさ。 いれないと引きずる=危険。日に日に寒くなるし。 冬のズボンをはかせてあげなくちゃあならない今宵はついに覚悟を決めて取り掛かりました。まずはゴ…