jake_08042011-09-11

W杯ラグビーが始まりました!
初戦は日本vsフランス



なーんていいましたが
始めてまともに観戦。
(フットにて)



まあ、仕事だし、
みとくか、
位な感じでキックオフした試合。


気付けば驚く程白熱してましたf^_^;)


スポーツというより、
けんかですか?
くらいの泥臭いぶつかり合い。


戦車みたいなゴツイ身体、
ピチピチパンツの下のプリプリのお尻具合。


魅入ってしまう(。-_-。)
いいですねぇ。


スポーツ観戦は何が良いって
選手が全身全霊を込めて闘ってるところを
観れることなんだなぁ。

って改めて思いますわ。
ラグビーはね、
ルールは良くわからないけど笑
それがダイレクト。


ファンになりましたわ。