jakera☆ カムイ御坂camp

誰がこんなスケジュールを組んだんだ?
自分か、、、。


と今回の旅で何回おもったことでしょう。


ほんとは始発で岡山から山梨まで移動する予定でしたが
A型の私。
タイトなスケジュールに不安を感じ、
24日の最終新幹線で岐阜羽島へ移動。
そのままチョロQで山梨入しましたが
まあ到着は朝でしたね。


それでも、メンバーと再開すると
嬉しくてテンションUP!
シーズンも近いので
アディダスニューリリースアイテムも届きました!
adidas.com/eyewear

ID2なんとトリプルレンズで1番上のレンズが簡単に取り外し出来ます。
ラインもジャパンフィットに変わったので
お鼻の低い、そして顔のちっちゃな女子でも大丈夫!
私も長年ヨーダイ一筋だったんだけど今年は乗り換えられそうです
なにより爽やかでかっこいいっ
手にとってみてみるとほしくなっちゃうねえ

プロモーション用に撮影してみました♪(笑)

実はアディダスサングラスのほうが海外ではめっちゃ有名。
とにかくゴーグルもサングラスもレンズがすごくいいんです。

滑る前にvシャフトで身体もアップ↑して

雪上で更にUP!!


このパイプcampの目的は
パイプをうまくなることを最終目標にしているのではなく
パイプのなかで
通常の滑走イメージとリンクさせていく
ツールとしています
しかし、パイプは難しいです
イメージと実際の雪上での動きが
なかなかリンクしてこないことは私もメンバーも一緒
このもどかしいかんじったら、、。


滑りたい病。
治らないでしょうね。一生、、、。
厄介なことにこのびょーきは伝染するらしいですよ。。。

終了後は
恒例激ウマ安のインドカレーのお店
タージマハール

美味しいカレーは写メを撮り忘れたので、
最後にすっかり仲良しになったおなじみのお店のお兄さん達も一緒に
かしゃり・

2次会は
お隣の健康ランドかいせんへ。


目的はお風呂か2次会か?
ここのワインが偶然タージマハールと同じワインだったこどが判明
本日ツボ4本空いたかな?
大満足♪

お腹も心も肝臓も
満タン最終日とすることができました!


こうやって毎月集まれる機会があって
滑れるなんて
やっぱり幸せです
jakeraメンバー☆ありがとう♪