2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影がくれたもの

今日は啓太君とGTSの撮影に小海リエックスへ。現地で鈴木秀さん渡會さん、おがじゅんさんとと合流したんだけど 明日から4月なのに菅平の峠はすっかり真冬。 ゲレンデは朝Powder、 午後はチョーカリカリ難易度高かったですよ。 が、フリーラン番長、やっぱ…

恵みの雪

昨日は毎年恒例シャトレーゼで CHIEMSEE SNOW FLAG♪ 毎年ピカピカに晴れるのに昨日は朝から大雪でした 日本で唯一雪が降っていた地域だったらしいですよf^_^;けど 今日は抜群のコンディショニン♪♪ ルスツぶりの雪上でしたが身体も心もパキっとしました! 最…

結果方向〓

ルスツに入り、一度も更新してませんでした結果は。 4位入賞。 デモ逃したねっていわれました〓 でも私、満足シテマス〓結果に、じゃなく 仲間みんなでこの大会をやり切れたことに。 自分が 出来るのにやってないことが 沢山あることもかんじ。Snowboard is …

オアシス

心身のオアシス、 松野整体療術院。 車山のレースからそのまま諏訪方面へ降り 吸い寄せられるように?! また来てしまいました。 あんちゃんは10代の時のジャケから知っていてくれてて 良いときも悪いときも 受け入れてくれる オアシス。 昨夜も泊めてもらっ…

プロツアー最終戦

は 準優勝でした車山での最終戦GS。 勝ちたかったけれど セット、めっさ難しかったぁ・・・今日は正直調子が良くなかったのだけど それでもそれなりな形になったのは 成長なのでしょうか♪。 レースは終わりましたが まだまだシーズンは続きます。 まだまだ…