祝☆完走!

jake_08042011-09-26

野沢によっちゃんが来てるってきいて
早く会いたくて
朝5時前に石和をでたんだけど
睡魔に勝てず、SA各駅停車。

緊張がとけてしまったからか
どうやっても眠すぎて
もう野沢にはたどり着けないかと心折れたものの


途中であきじさんが貸してくれた
JUJUのカバーアルバムを
爆音一人カラオケで乗り切って
西日本巡業の旅、11時すぎに完走しましたよー



いつも心に音楽を♪。

ジャンルやアーティストにこだわりはないから
雑食だけど


気持ちをリフレッシュさせてくれたり
盛り上げてくれたり、
時に安らぎをくれたり、、。
単純ですぐ洗脳されやすい私にとって
音はとても大事な割合を占めているんだと改めて思いました(#^.^#)

移動の時間がシーズンは特に車が多いから
今度車を変えるときは
音響がちょっといいのにしたいです。
DVDや音楽、移動の楽しみになったらいいですね


お隣木島平のペンディクトンさんで
名物焼きカレーとにんにくめしを
たらふくいただき

ここのカレーはスパイスがとても効いてて独特です。
トッピングが豊富で味を変えていけるのも魅力☆彡

にんにくパワーチャーージ!!で
夜のフットもがむがりましたとさ。