女子会?

jake_08042011-09-16

昨日から光が原高原で野外キャンプ。

お隣戸狩から30分ほど高台へあがったキャンプ場で
お天気の良い日は海が見えるのです


トマト畑のオーナー主催でしたが
友達誘って頂戴
という声につき、、、。
蓋を開けてみたら
私の大好きな女友達が大集合

レディースキャンプみたいになってしまいました*1

男性陣はラッキーだったか?ただただ雰囲気に飲み込まれたか?
その辺はわかりませんが(苦笑)


結果的には手放しに楽しい時間となりました

女子会、いいです♪

下ってきて、
木島平、望郷の湯、馬曲温泉でまたガールズトークして


このまま寝れたら最高なんですが
ただいまフットです

働かざるもの、滑るべからず。呑むべからず。遊ぶべからず。
明日のために
がんばりまーす

*1:#^.^#