2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道選手権

レースは予選3位通過、 ノックダウンで初戦敗退、5位でした。 集中力も勝とうという気持ちも格段に低かったです、 ノックダウンの相手はアカデミーの1番の仲間の同級生綾香、 予選では3秒差もあったのに私は負けました。 前回のレースでも雪ちゃんにいわれ…

報告

尾瀬戸倉で行われた神奈川県選手権大会へ行ってきました!結果はGS4位。SL3位でかろうじて入賞。 いつもここのレースはそうだけどコース自体もセットも とてもとても難しい。急斜面、カリカリアイシー、斜面変化に、カタシャ、なんでもあり。 そのセット…

記憶

HEAD HARO CUP優勝しました� Academyに入って、そしてプロ登録をして、初めての優勝です。 そして夜は10年前から!おなじみの高原食堂さんでお祝いをしてもらいました。マスターもスクール仲間も、そして師匠も、心から喜んでくれて。 考えてみたら10年前に…

あら勘違い?

北海道真駒内にて今期初レース、参戦してきました 今期はAcademyでの2年目、昨年は空回りしっぱなしだったけれど 2か月滑り込んだ成果がどこまで出せるのかなーって 自分に楽しみな大会になるはずでした が レースを楽しむどころかスタートからゴールまで不…