山梨へ!

山梨スターウィング研究所にて

久々トレーニング。


自分自身のトレーニングのヒント、
雪上でのイメージ作り、

team jakeraへの伝達のヒント。

ここでは色んな刺激をもらえます。


身体も気持ちも
ちょっとゆとりがなくて、
メンバーを誘い忘れてf^_^;)
今日はピンでのトレーニングとなりました。


メンバーからの苦情をいただき、
ハッとする自分_| ̄|○


今私が感じていること、
考えていること、
いいことはみんな
みんなで共有していけたらいいな、

と思っているのにね、、、。


言葉やコミュニケーションが行き届かないことに

ちょっとだけ反省する夜となりましたが。

来たかいありの
時間となりました!


有難うございました



早く、ハードパックな雪上に行きたーい