2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ。

滑れる事だけで、勿論楽しいけれど 上手い人と滑る事はそのうまみを何倍にもしてくれる。 スイカはそのまんまでもおいしいけど塩フルとおいしくなるようなもんだテンションがあがるとスキルもあがったりするから不思議。 いろいろ考えてすべって、頭からけむ…

今日がメリクリだったわ。

毎日頑張ってくれている雪撒き隊のみなさんに クリスマスプレゼントを作成してみた。 特製♪ほかほかおにぎり&カラアゲ♪がんばってくださーい!そして、じゃけは野沢に里帰り。明日は2週間ブリのオフになるかな。

メリクリ☆

きーよし。こーのよおるう。じゃけは今日ゲレンデでおさるになりました。 いつもオサルじゃなか。といわないで。 スキー場のイベントでお菓子を配る、あれです。あっというまに人気者、とおもいきや 子供達から集団リンチにあいました。 ちっこいから頭に手…

大松らしさ。じゃけらしさ。

今日は寒かったア っといっても−20℃くらいにおちる大松山にとっては まだ序の口だし、らしくなってきた、っていったほうがいいのかもだけど。ゲレンデはしっかりしめてある上、風でゆきがとんで かりんちょりん。 でもこれがたまらない。 いかに良い位置に…

登山

明日はいよいよパインビークオープン! てなわけで、(ってどんなわけだろ)、、。 本日はワンダーと2人で太郎山へ登山 30分くらいで登れるってきいたから 山頂でおにぎりたべよ♪ってことでリュックしょってハイキング気分で 車でブンって山の入り口まであ…

感染

菅平が開いて、コーチにいきなりヘボいとこをみせたくないので コソ練に近くの山へ。 ブーツがおニューなのでちと硬いのが気になっていたのだけど まあ、なんとかなりそうでホット一安心(*^o^*) て、安心しているバヤイではない 滑りがあ、、、。 ああ、また…

つかの間の。

昨夜はかなり冷えたみたい! 雪撒きたいごくろーさまです! たっぷりお仕事していただけたようで、、。 でも今夜はあったかくて雪撒きはお休みです。 というわけで コーチもお昼に帰ってきてミーティングできちゃって よかったよかった。 しかも夕飯もみんな…

準備中。

上田へ越して1日め。が、まだ滑れません カラダを動かさないでいると なんだかうずうずしてきてしまうじゃけは ジョギングでもってしてみたら なんだかのどがイガイガする。 なんで? え?って30分くらいで気付いた! 排気ガスが、、。 てか、これが普通…

出発!

昨夜も楽しい夜だったぁ♪ ワイン3本シャンパン1本あけてみた。2日で睡眠1時間30! 甲府へ向けてしゅっぱーつ!

最後の夜に。

本日菅平への移動1日前。 野沢へ自主合宿へきてあっというまの1か月半でした。温泉も人もあったかい! なんてポスターのキャッチフレーズみたいだけど 健やかな日々だったわ、 便秘もすっきり解消♪さあ、いよいよ雪上!たのしみだけど ちょっぴりさみしい…

メリクリ☆

きーよし。こーのよおるう。 毎日頑張ってくれている雪撒き隊のみなさんに クリスマスプレゼント、じゃけ特製♪ほかほかおにぎり&カラアゲ♪そしてゲレンデでおさるになりました。 いつもオサルじゃなか。といわないで。 スキー場のイベントでお菓子を配る、…

メリクリ☆

きーよし。こーのよおるう。じゃけは今日ゲレンデでおさるになりました。 いつもオサルじゃなか。といわないで。 スキー場のイベントでお菓子を配る、あれです。あっというまに人気者、とおもいきや 子供達から集団リンチにあいました。 ちっこいから頭に手…