2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の

シャトレーゼで 毎年恒例CHIEMSEEスノーフラッグ 開催しました朝9時30まで大雨でしたが やっぱりシャトレーゼ♪ うそみたいに青空出ましたよ。シャトレーゼで常勤してた頃の 生徒さんがママになって お子ちゃま連れて来てたりして もうそんなお年頃なのね(-.-…

ありがとう

今シーズン最終戦はプロ戦PSL。ほんとにありがたいことに・・・・ 有終の美を飾って終わることができました♪優勝ですツルツルカチカチバーンのノックダウンで 何度も危ないめにあいましたが運も味方して 沢山の人に助けられて おじいちゃんにも助けられて。 …

すっきり。

SAJ技術戦 終わりました予選はぎりぎり6位で 決勝に残れた!!ってオモイキヤ アルペン女子は人数少ないので 足切りなしっって・・・・テンション下がるわ。 絶滅危惧種特別保護扱いか(-.-;)今日の種目はバンクこぶショートとフリーランだったけど 降りてく…

そりゃ。

そりゃ、結果がついてきたほうが 勝負事ですから。やり甲斐はありますけど。 まずは自分らしく。 平常心で本日はショートターン整地 とミドルターン整地。苦手なショート、今年1番のベストを出せましたミドルはもちろん伸び伸び滑って。テクニカル系は今シ…

2合目

SAJの技術戦にきてます1日目が終わり成績は・・・みてませんf^_^; テク戦はいつもみないです。途中経過をみたとこでそれは終わったことで 過去のこと。 よくも悪くも引きずらない。平常心で。自由に滑る。決めたことは迷わない。 冷静に状況判断する難しいで…

もっともっと。

黒姫での3日間のテクニカル戦全日本がおわり、ばあちゃんの待つ野沢に帰って来ました。なんと。優勝。日本一?『させてもらった』といったほうがいいです。スノーボードを通して出会い 友に過ごして来た人達と時間にありがとうで初めてスノーボードを教えて…