2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HARO CUP日程訂正

す すいません。 HARO Cupは 1月11日です。先日のblogにアップした日程、 間違ってましたf^_^;。 毎年1番早い大会ですが ハードパックのちょうどいい中緩斜で シーズン一発目にはちょうどいいんじゃないかと思いますよ不安な方は5日のキャンプで 自信をつけ…

ゲートキャンプinシャトレーゼ

今年もシャトレーゼで ゲートキャンプ、1月5日HEADHAROCUP、1月10日に開催しますゲートキャンプは本との大会バーン使用の上 大会と同じ計測器付き! 本番さながらの練習が出来ますよ 未経験の方、フリースタイルの方も大歓迎♪。参加費用一日¥3500リフト…

ちょっと早いけど

ちょっと早いけど レディースオンリーで クリスマスパーティー、という名の飲み会 ドレスコードは赤いものを身につけて☆っていう 金田ゆきこさんのアイデアこんなちょっとしたことでもワクワク感をそそられますね松泉堂という 老舗の温泉まんぢうやさんは 実…

野沢の実力

たった3日で やまびこ山頂の積雪が10センチから 100センチになってましたf^_^; 雪かきして...一息ついて ライブカメラみたら 朝より 更にプラス20センチで。 120センチって。おそるべし豪雪地、野沢温泉の実力。今夜、まだ降るらしいデスヨ...

Good days

昨日で合宿は終了しました。あっという間の4日間でしたが 貴重な時間になりました。最終日は雪予報だったのに パァッと おひさまが出て 締めくくってくれましたよ。華子は今回 何処で滑るかじゃなくて誰と滑るからだからと言い切って 北海道からわざわざ本州…

片品にて☆

雪不足で北海道合宿を中止にし 昨夜から片品村でstayして 急きょ丸沼へ変更☆おっきな期待と若干の不安を抱え スタートした今回の合宿は ここに集えてよかったありがとうございますってことに尽きますね 今回借りれたお宿は 友達から片品村の大工の誠一さんの…

大活躍の。

サーモス マグ。あったかいドリンクは朝作ったら夕方まであつあつ、 もちろん、冷たいものも同様にOkなツワモノ。昨シーズンの日本一祝いに陽子からの 世界に一つの贈り物で お出かけのときはいつも一緒です。眺めてたらふと ばあちゃんが入院中 熱いお茶を…

今度こそ

初滑り完了!! 前回、不完全燃焼した失敗を生かし 丸沼高原へ今日から1泊2日初滑りの旅。アイシーな中緩斜面2枚を半日 昔ながらのアルペン仲間、 丸沼パトロールのBCライダー、ごまちゃんと オガサカライダーのもぐさんと 山でジョイントも出来て いい一日…