ただいま!

我回来了
ただいまです。

昨日の朝、
現地コーディネーターの王さんとキミに見送ってもらい出発


彼らが居てくれるおかげで
中国での生活が本当に快適に安心に過ごすことができるのです


実は
万龍のホテルから空港までの道中でタクシーが
スリップして側溝に突っ込むというアクシデントに見舞われ
危うく飛行機間に合わないかと思いましたが

すぐに対応していただき、難なく到着できました


しかも、岐阜第一高校の大葉先生と生徒達が
たまたま帰国日が一緒だったおかげで
心細さもなく

楽しい帰路となり笑い話となりました
私はほんとにラッキガールですY(>_<、)Y
北京空港はめっちゃでかい。

中国は韓国系も美味しいですね。


羽田からのリムジンタクシー、祝日前なのでちょっとこみあってたようで
6時間以上かかってしまいました。
昨夜の夜中2時30分に野沢に着きました、、。
中国から日本が3時間だから往復できるじゃないか、、。


車で寝るのは得意なので(笑)、
爆睡してきましたが
首が弱冠イタイ
今日から志賀高原でデモ合宿→中央研修会。


息つく間もありませんが

野沢の温泉はやっぱりいいですねー
疲れを一気に流してくれまする


お写真、中国合宿期間中のもの
過去にさかのぼり、後付で少しアップしたので見てください


さて。
準備していってきます!


have a nice day!